私達は奴隷制度の創作・死亡目的の臨床試験・外国人による暴虐を受け入れることしかできないのか? | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

歴史を踏み潰し、文化を踏み潰し、外国人が無制限に観光地を陵辱し、果ては日本は黒人の奴隷制度を歓迎したという意味不明の歴史まで創作されているのが、我が国の今である。日本人はその謝罪として臨床試験で死亡するという筋書きと、ひと繋がりになっているのだろう。タイミングが異様に良い様に思えるからだ。どれをとっても、私達日本国民には死滅しか見えない。このような一連の侵略行為より、やってくる者共に友愛も平和も多様性も皆無であることは、明々白々である。議論する必要もない。以下のSNSのように、もう拒絶しよう。しっかりと拒絶し、互いに断交する。そして、お互いに平安が訪れるのである。

 

 

抵抗し、拒絶する。そのことに、罪はない。個人宅に銃器を持って発情した知らない人がいきなり侵入して、強姦させてくれ、時短のため避妊しないから、と言われて、貴方は「これぞ人権、これぞ共生、これぞSDGs!!」と感嘆できるだろうか?そして、性的に満たされたのであとは絞殺されてください、貴方の身体は干し肉にするか家ごと燃やして灰にしますが、どちらが愛を感じますか?と聞かれて、「良い質問だなあ!さすが外国人!!賢い!!日本の過去の侵略行為や奴隷制度をわかっている!!」と感動するだろうか?

 

画像