排泄も廃棄も思いのままという、多様性に満ちた諸外国の現在。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

以下の2点の動画は必見である。いずれも移民を愛し、グローバリズムに従属し、SDGsに猛進し、多様性を叫んだ結果である。もう人類の終焉というしかない、排泄も廃棄も思いのままという、多様性に満ちた諸外国の現在がある。いかにテレビが取り繕っても、この現実をなかったことにはできないのだ。

 

 

 

 

我が国では、外国人は何をしても多様性で素晴らしいということになっている。自然破壊や凶悪犯罪も含め、そのように認識される。クルド人は罪を犯しているはずなのに差別の被害者として徹底して擁護される。まさに上の画像のような、人倫のフリーパスなのである。排泄も廃棄も犯罪も、何もかもが持続されるべきということになるのである。その延長線上に、自国民の強制収容、臓器・食肉目的のジェノサイド、サリンやウイルスを用いた平和への懺悔という意味での殲滅があると考えるのは、ごくごく平凡なことなのである。