ロバート・デ・ニーロ氏が食べて吐いたという奇妙な魚について。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。

本ブログのキーワード:非公式の卒業論文、生態進化発生学、遺伝子水平移動、舟腰龍翁尊者、生命科学、生物学、生物兵器、ウイルス、安全保障、三浦春馬、コロナワクチン、等々。

詳細は以下の動画になるが、有名俳優ロバート・デ・ニーロ氏は中国で奇妙な魚を食べた時、不味すぎて吐き出したという。しかし、その後日本に行き、同じ魚を食べたが、旨すぎて感動したというのだ。そして日本料理店まで出店したというのである。その魚は、ウナギということである。

 

 

以下のお店のようである。価格帯は高めで、私自身は一生入店できないのではないか、と思うレベルである。