私自身はヒップホップもラップも、全然わからない。音楽なのかどうかも理解できるだけの素養が、私にはないのだ。しかし、MC漢という、同じ就職氷河期世代の人間が、希少な癌にかかり、膀胱全摘出を余儀なくされる現実については、非常に心が痛む。過去に薬物をやっていた模様なので、今回の件はコロナワクチンとの関連を推測するのは難しいが、回復を心よりお祈りしている(現在は全摘手術が終わり、退院している模様)。私が個人的に思うのは、決して高齢ではない人物が、癌を患うことが多くなったように思えることである。私自身の親族でも、健康体とされていた方が悪性リンパ腫で他界した事実があるため、胸騒ぎしかない。そのコロナワクチンは廃棄され血税はゴミ屑となり、一方で、レプリコンワクチンがウイルスとなって巷にまき散らされる恐れが垂れ流しの中、現場に立つ芸能関係者達は、ヒップホップアーティストも含め、犠牲になりつづけていると理解すべきだろうと思う。いずれにしても、芸能関係者の大病・病死の報道は、とても多い。

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

私自身はヒップホップもラップも、全然わからない。音楽なのかどうかも理解できるだけの素養が、私にはないのだ。しかし、MC漢という、同じ就職氷河期世代の人間が、希少な癌にかかり、膀胱全摘出を余儀なくされる現実については、非常に心が痛む。過去に薬物をやっていた模様なので、今回の件はコロナワクチンとの関連を推測するのは難しいが、回復を心よりお祈りしている(現在は全摘手術が終わり、退院している模様)。私が個人的に思うのは、決して高齢ではない人物が、癌を患うことが多くなったように思えることである。私自身の親族でも、健康体とされていた方が悪性リンパ腫で他界した事実があるため、胸騒ぎしかない。そのコロナワクチンは廃棄され血税はゴミ屑となり、一方で、レプリコンワクチンがウイルスとなって巷にまき散らされる恐れが垂れ流しの中、現場に立つ芸能関係者達は、ヒップホップアーティストも含め、犠牲になりつづけていると理解すべきだろうと思う。いずれにしても、芸能関係者の大病・病死の報道は、とても多い。

 

 

 

 

画像