過剰に規制を解除して国を滅ぼす方向に向かい、国民を侮蔑するが故の知名度や容姿・学歴の候補者擁立に奔走するその政治家達の姿は、意味不明である。GWであろうと何だろうと、彼等の異様なまでの醜態に、擁護のための言葉は見当たらない。長い年月と国税をかけた財産をゴミに捨てる勇気、国民をエキセントリックな候補者達で惑わす発想、薬殺と有害物質の暴露で平然とする度胸、どれをとっても、我が国の政治家には不可欠な要素なのだろう。しかし、私はそのいずれにも、憧れを抱けない。付け加えるなら...ありとあらゆる物事は滅茶苦茶に壊されるが、NHKはいかなる非道の創作や変更を繰り返しても決して壊れないのも、不条理に思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

多様性の問題も凄まじい。移民推進の結果で、幸福が訪れた国々を、今のところ私は聞いていない。暴力と号泣ばかりだ。多様性の華々しさ?など何処にもない。というか、悪臭と流血と喧噪という点では、一様ともいえる。もう何処の国で起こっているのか、説明を読まないとわからない。何度も、そして、いろいろな人が述べているが、以下のような悲惨な動画は、日本の近未来である。