昨年の動画とのことだが、三浦春馬氏の33歳の誕生日を、水野大絆氏が言霊を放って祝福している。力みなぎる、ぶれない言葉が桜の花のように満開している。私にはそう感じている。私達は決して三浦春馬氏を自死などとは思っていないし、事実そのようなことはあり得ないのである。

 

to:権力にまみれた屑共 やめてほしけりゃ、かかってこいよ 春馬君、結子さん達の事で関わった 悪徳偽善者の俳優、直接手を下した罪人… 権力にまみれた鬼畜老害連中共… 話しはそれからだ 俺とやり合うか、あきらめて真実を公に話し、 非を認めるか… どちらか選べ 逃げ切れると思うな 必ず100%失敗する 権力者…また権力、後ろ盾に群がる連中ってのは 本当に往生際が悪過ぎるな 教育が必要だがもう手遅れ… 潮時だ 腹を括れ 春馬君をイジメ続け 手を下し関わった全ての偽善者共 … 後、SNSで近づいてくるお初の連中は殆どが口だけで 行動しない連中だと言う事も嫌と言うほど理解した。 もしくは行動してても、当たり障りのないやり方、 自分の身に危険が及ばない程度でちょっとだけ何かする連中。 最悪なのは春馬君の名前で金稼ぎする連中。情報チラつかせて…身体も心も魂も欲にまみれた礼儀を知らない魑魅魍魎、又は餓鬼。だいたい太ってるか、中年以上のオッサンが多いな。テツなんか本当に株主総会行って発言したのかよ?してねぇねだろ?未だに どいつもこいつもいつまで騙されてんだよ? 『若手なら沖縄代表、裏切者のカルト教祖野郎』も含めとくか。コイツの人に対する裏切り方…マジで尋常じゃないレベル。必ず地獄に落ちるぜ、自動的に。 あだ名つけてやろうか… 『沖縄のカルト教祖とたまに波動屋』 安い気持ちで2度と俺に近づくな。 友達でもねぇんだから。 気持ちが悪い。 … 春馬君へ 連中にかけられた呪縛は必ず解く。 絡みついた茨、冷たく長い鎖… 全て必ず解く… 約束するから、安心して天に昇ってくれ。 下界の面倒な事は俺が処理するわ。 33才の誕生日おめでとう。 まだまだやりたい事沢山あったろうに… 辛いよな… 悔しいよな… 春馬君がいなくなってから、 まるで臭いものに蓋をするかのように、何もなかったかのように… 『別の領域』では今までずっと『磔』のように されてきたもんな…呪詛もかけられただろ? 今回のでは30%いかないかもしれないけど 少しは『風穴』空いたかな… 俺の自己紹介と面通しはしてきたから。全く面倒な呪縛だな? 少しずつだけど、磔から解いていくから。時間はまだまだかかりそうだね。 とにかく春馬君は 安心して、天にしっかり昇ってくれ 俺達、生身の人間の生きる世界が全てとは言わないが 穢れ地化が進みまくってる 人の心が荒み穢れ続ければ、 あらゆる環境も、その影響を受け続ける 上から見てれば、わかるよね? 悲しくなるよね いかに 人間が1番愚かな生き物かって。 下界にいても、充分わかる事なのに殆どが傍観者ばかり。結局皆、自分達さえ良ければいいと思って生きてんだろうな。 1人1人が本気で変わらなければ、この世界も 終わりだな…もうすぐ。 例え最悪の結果になったとしても、俺はずっと春馬君達の味方だから、前だけ向いて次のステップへ進んでくれ。俺も同じく前に進むから。 最後に ブルーカーネーションの花言葉は 『永遠の幸福』だから… もう、安心して大丈夫なんだぜ 誕生日、おめでとう 盛大に祝わせてもらうわ 春の終わりとともに … 『 春夜に靡く桜の花びら 漂う志の薫り 恩義を受けたら返すべし 絆の為なら貫く仇 向かうは鬼畜餓鬼共諸悪の根源 祈りを忍ばせ日の下晒す 悪事悪行悪業の戯れ 天に桜が咲くまで終わらん 』 … 孤高の侍『三浦春馬』 我が魂と共に此処に在り … 2023 4/4 水野大絆 … 『最後に』 春馬君への花は、アミューズという会社には受け取ってもらえなかった。スターダストと違い対応も冷たい。さすがだぜ!日本を代表するブラック企業。 冷たい対応なら世界一かもな。1人受け取ると他の人のも受け取らないといけないから。返しが普通過ぎ。対応したのは総務のメガネかけたハゲた中年のオッサン。マスク外せよ、いつまでやってんだ?くたばるまで洗脳されてろ。 お祈りとか花とかは、築地本願寺だとよ…献花台もいまだに無いとよ…どうやらマジで作る気ないらしい… こいつらマジで人間じゃねぇわ でも、『水野大絆という自己紹介と面通し』は出来たから一応良しとするわ。花は責任持って俺が見届ける。やっと『そっちの領域』に足跡しっかり残せて良かったわ。 これからもよろしくな 🌞アミューズ🌞 いや、もうダークミューズだな A A Aって禁句なんだろ? Mo'MONEYの流れがバレると アレなんだろ? 震えて待っとけよ … #三浦春馬 #miuraharuma #アミューズ #AMUSE #大里洋吉 #安藤隆春 #中西正樹 #AAA #城田優 #三浦翔平 #佐藤健 #岸谷五郎 #有吉弘行 #木村ひさし #平野俊一 #増田宗昭 #男好き #変態 #酒池肉林 #水野大絆