官僚が自ら国民の存在を全否定する。そんな我が国は格好の実験場である。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

「『ネトウヨ』といわれる人たちは、きっと自己肯定感の低い人たちなんだろうと思います。『個の確立』ができていないのでしょうね。ある意味、教育の失敗だと思います。学び直す機会が必要なんじゃないでしょうか」

 

では、左翼や反日的な思想を持つ人や犯罪を重ねる外国人には、個の確立ができていて教育の成功とでも言い切るのだろうか?オウム真理教の幹部達についてはどうだろうか?売春を助長させているNPOの首謀者はどうだろうか?官僚が国民をこのように見下して斬り捨て初めから存在しないことにしている現在は、各国のテロリストや中国共産党やその上の支配層にとって、格好の実験場となる。薬物なり多様性なり、ありとあらゆる現象の実験場となるのである。

 

 

移民の襲撃も、特例承認の医薬品によるかもしれない死亡も、官僚からすれば、勉強の足りない馬鹿というこの一点に帰結し、笑殺されるのだ。そして、横暴の限りを尽くす外国人達は、国の宝であり、平和の父であり、人権の母であるというのである。単なる殺人幇助にしか思えないし、官僚達の発想についてはさっぱり意味がわからないし、何かを勉強し直したところで理解できる日が来る予感すらしないのである。いや、むしろ、彼等には精神病院に無期限で監禁されてほしいくらいだが、これが偏差値90越えの超絶なる頭脳の賜物なのだ。

 

 

 

 

 

https://twitter.com/i/status/1764664114960339081

https://twitter.com/number_oiq/status/1763524268703596660/photo/1