手を洗う救急医は、海外在住の医療テロリストである。②:永久保存すべき、その卑劣さ。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。

本ブログのキーワード:非公式の卒業論文、生態進化発生学、遺伝子水平移動、舟腰龍翁尊者、生命科学、生物学、生物兵器、ウイルス、安全保障、三浦春馬、コロナワクチン、等々。

 

SNSでコロナワクチン接種をがなりたて、健康・生命を失った人々については徹底して無視してきた、旧こびナビ副代表である、手を洗う救急医Taka。この団体は政府のお膝元で、コロナワクチンという危険な劇薬接種を推進してきた。政府の名の下で行動しているので裁かれないが、一企業、一組織であれば、犯罪に問われているレベルである。言論も凄まじく下劣である。

 

 

 

この卑劣な、医師というよりは殺し屋に相応しい行いは、永久保存されなければならない。このような人物を二度と入国させてはいけない。政府の政治制度によっては暗殺されている水準である。