約10年前にコメディアンの方が命がけで発言した内容とのことである。その後、彼は死亡している。

 

 

移民、食糧危機、戦争、歴史問題、コロナワクチン薬害...ありとあらゆる事象は、一部の支配者の手の中で操られているように思う。SDGsとか、グレートリセットとか、多様性とか、聞き心地の良い言葉が連なるが、私達の経済環境も、自然環境も、間違いなく下がっている。それは温暖化や人口増加だからではなく、あたかもそうかのように、政治的に操作されているように思う。今年も、地震や火災から始まっている。もっと悪いことが起きるか?起こらないわけがない。起こらないほうが不自然であり、都市伝説であり、デマではないだろうか。こうした「災害」を少しでも軽くするには、個人ができることは少ないかもしれないが、あることはある。今すぐに、テレビを壊して捨てることである。