元TBSアナウンサーである伊藤楓さんの画家への転身について。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

オールドメディアに存在意義はないという私見に変更はないが、アナウンサーに就職するにも三桁以上の倍率があり、それなのに、特に最近は、一般企業を退職・転職するように、卒業となるケースが少なくないようだ。ゲーム会社など企業への転職やインフルエンサーへの転身というのもあるようで、様々だが、画家に転身という方もいらっしゃるようである。個人的にはオールドメディアにもアナウンサーにも全く興味関心はないが、生来のアーティストではないかと思えるほどの華やかさは十分に漂っている。また、直感で海外生活も同時進行というのも、桁外れの行動力である。(誰もお前のことなど聞いていないと言われてしまうが)私は、かつて直感で転職先を選び、心神崩壊した過去があるため、決して直感では自らの将来に大きく影響する選択肢を選ぶことはできない。