移民を住まわせる場所が足りないので、生徒が通うべき学校に住まわせる、そのうち民家にも住まわせる、そういった狂気が米国で起こっている。特にニューヨークやカリフォルニアはその最先端にあるようで、観光ですら足を踏み入れるような場所とはもういえなくなった。

 

 

 

https://x.com/martytaka777/status/1745427906959208958?s=20

 

 

日本では政治家が積極的に推し進めるHPVワクチンだが、海外では既に犠牲者が出ている。このような狂気を日本は狂気とも自覚せず、正義だと思い、独走している。

 

 

 

 

 

インフルエンザワクチンも、例外ではない。

 

 

 

要するに、SDGsとか多文化共生とかグレートリセットとか言葉を作って喚いているが、用は人類滅亡なのである。そうやって地球の富を全て永久的に占有しようという力が働いているのだ。日本の政治の中枢でも及ばない大きな権力者がいるのである。ただし、私達は負けてはいけない。その時、三浦春馬氏を思うのである。己を曲げなかった好漢の中の好漢、それが三浦春馬氏ではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

画像