ワクチンさえ接種すれば良い、そうすれば何もかもが解決する。質の低く学歴と年収の高いオールドメディアの懸命な宣伝で、我が国のコロナワクチン接種者は日々増えており、被害者(死亡、就労不能な有害事象など)の数も増えている。このような愚かな流れになったのは、入国規制をなくせば労働力が海外から神風のようにやってくると思い込んだ政府にある。そして、飲食業は瀕死の状態である。医療の逼迫よりも深刻ではないかと思う。ビル・ゲイツが笑っているのがわかる。WHOも中共も笑っているのがわかる。国会議員にとって、国民と外国人の区別はない。後者が前者に入れ替わることに何のためらいもない。

 

 

 

このお方も、そう言っているではありませんか。