八女=やめ、と読むとのこと。ワクチン接種を、職務上強制的に受け入れての死去になります。

 

 

 

 

この看護師の方の悲劇・無念は、明日の私であり、貴方であるかもしれない。職務(医療関係でなくとも)、家族を喜ばせるため、恋人を安心させるため、などなど、の理由で、嫌でも受け入れて、そして、死にゆく人が日本では爆発的に増えるのではないか、そう思えてなりません。ワクチンを受け入れざるを得ない日本人は、遺書を用意しなくてはなりません。接種後、そんな暇ありませんよ?国も厚労相も、救済制度で助けてはくれません。因果関係不明で片づけます。ワクチン購入に税金使いすぎて、補償にお金を使えないのですから。そして漢民族で人口埋めるので心配ないと考えているでしょうから。しかも、国会議員も首長も、総理大臣(生理食塩水じゃありませんよね?)以外、ワクチン接種していないんですから。国民への強制は、せめて国会議員が全員接種してからではないですか?葬儀関係の業界の皆様、最高益が目前に迫っていますよ、過労死の覚悟はできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加情報。ワクチン接種しても、コロナで死亡する可能性は、あります。