トランプ暗殺未遂 近所の犬が同じ耳を怪我していた、というかトランプと同じ暑さ、年齢的に倒れた、トランプの耳が欠けていたのがスティッチと一緒だけど両方欠けてるし程遠いし無理があると内心あまり気にしない、ちょっとバカにしていたが何か意味や理由がほしくもあった、それがうちわで他よりもでかいうちわ、

後で倒れて暑そうなよんくを仰ぐにはちょうど良い大きさで普通サイズは風がこない、あおいでやればよかった。水や菓子はあげたけど。

安倍晋三さんの声がしたとトランプが助かった理由がニュースで噂になっていて後で嘘だとSNSに上げていた本人が認めた、そんな聞こえるわけない、トランプの政治的に有利な発言がしたかったから、それにしても早い流れでニュースになっていたがそれには理由があった、トランプが銃撃された次の日、日本の日付ではちょうどその日ディズニー➕でユウナとスティッチのずっと友達!が同じ放送日、わざとしか思えない こうなったのは前に遡るとロケット発射失敗の日に遡る。ロケットの名前になった神が同じだった、失敗しても隠蔽、捏造、気に入らないものは誰でも、自爆する程の攻撃で今までした事については一つも悪びれる事がなく、あえて事件を起こしている、消えてほしいだけで自分達もピンチだから一生懸命隠蔽している、出てこない様に口封じしてくる感じだった、そして星守る犬、ひまわりがウクライナを連想させるし、ちょうどパリオリンピックで日本がメダルラッシュ!一番メダルを取っていた、そしてヨンくんはあの世に旅立っていった。きっとヨンくんはすごい奇跡を起こした犬だった、ドッグマンがちょうどレンタルされていて洪水や色々似ていると思った、為替介入やインフレの裏ではそんな事が起こっていたのだ。戦争、テロ、災害はインフレ要因。の集団ストーカーをやっつけよー!