寅年の2022年1.5日に那須町サファリパークで起きた飼育員の三人がトラのボルタに噛まれる事故、

女性が手首を噛まれる重症、

この事件のまさに年末の映画、真田広之と渡辺典子が出演している伊賀忍法帖に事件がそっくりだった、そしてこの映画の少し前、


出演者のストロング小林さん、この映画の役名が気に入って名称を出演役の金剛坊からストロング金剛にしたほど、


そのストロング金剛さんが2021年1月31日に亡くなった、 

彼ら悪役のセリフ『我らこの国に祟りを起こすと、宣伝していますが 月刊ムーの最恐伝説、祟りと呪いっていう漫画に内容がそっくりでターゲットが1人になるよう、邪魔が入らないように監視、嫌がらせをし孤立、追い詰めレイプして殺す様な悪魔の儀式そのものが神に対して行われているんですが、

反省もせず繰り返され東京MERそっくりな今回の羽田空港日航機炎上、能登地震に繋がったのはそれまで抽象的な事件、事故の出来事が具体化していまった、パンドラの箱を開けてしまったのかもしれません、

戦争やウイルス、それの顧みない行動が最悪の事故を招いてしまった。

この人達が神を利用し戦争をなん度も起こした犯人が金だけの為、人の命を奪う恐ろしい考えがこの国を支配統治している恐ろしく危ない実態を暴いて欲しいですね!

ウクライナ侵攻を始めたその責任を取る以前に新たな災いを起こそうとしていま口封じ、思い返すと何年も前から同じ、それは生贄にするにはちょうどいいクズだから、だった1人ぼっちでも残忍に殺してしまう恐ろしいコロナウイルス、これは日本三代の恐ろしい祟り、平将門の祟りです、日本の神は祟るものというのが定説でそれをはなから破っているテクノロジー、#スニーカーズ がトラブルを巻き起こしてその甚大な被害を顧みない恐ろしいホロコーストが起きています!

#パンチェンラマ

#チベット

#新型コロナ発生

#新型コロナウイルス発生

#ウクライナ侵攻