世界は4次元で進んでいる、全世界の出来事はテクノロジー犯罪4次元化! ウクライナ戦争はテクノロジー犯罪が関わっていた 


テクノロジー犯罪者に捕まってしまってはや10年以上、13年前の関越道バス事故、軽井沢バス事故 事件の起きた原因は利益優先、人命軽視、事故で遭われた被害者家族の記事に書かれていることその通りだと思いました。

決して都合よく書いているのではありませんが、50年以上に及ぶテクノロジーによる社会的実験中による事故、人間が消耗品みたい、家畜化、人間を食べるカニバリズム、v2k、思考盗 コロナ禍が終わりに向かい真実がはっきりせず有耶無耶に暗黒化されているため事故が起きている今この頃、今日も電磁波攻撃、人質、地上げ、まるで中東のテロリストと一緒、その訳が分からない暴力ストーカー集団が何年も加害を続けるため海外まで影響したのがウクライナ戦争。

安倍暗殺される前珠洲市で地震がありましたが昨日の2時42分の地震もそうです、ゴーストバスターが2時42分のセリフが今回のコロナ禍と関係があるのは間違いないと思いました、そして審判の日がくるとも

ウクライナ戦争、イスラム国の時も加害者が訳がわからない暴力集団になっている事が原因、

イスラム教は豚を食べませんが、昨今の統一教会など人喰いで悪びれもせず電磁波で人喰い、しかも国際法違反の先制攻撃、イスラム国やアルカイダの貿易センタービルへのテロ行為がが正しく見えてしまいます、天国へ向かっていると信じているのが実際は地獄へまっしぐらだった。

木村隆ニはパトラッシュ、鰻丼の時、三重テレビの放送でウナギを釣っていました。そして正教会のイエス生誕祭が熊本地震と同じ6.19なのは偶然ではなかった、

関越道バス事故のクレーン車がパンチェンラマの誕生日と尾崎豊の命日が一緒の4.25でした。

鈴木光司のキャプチャーシステムがコロナみたいです、ほんとこれを10年以上加害ですから。ループ

自然界最強のボツリヌス菌、ロシアのホテルで火事があった時の画像とソーセージパーティー加害が一緒、ロシアはまだマシ。


加害が毎日くっついてくるためもうこの国にはいれないと思っています。泣