息子がコロナワクチンを2022年3月と4月に2回とも同じロット番号FN5988で接種した。

頭痛が始まって、その半年後から倦怠感、疲労感も始まった。段々良くなると信じ、良いと言われるものを色々と試してきたが、

それでもあまり良くなっているとは言えず、むしろひどくなってきていて、朝起きても毎日がだるく、元気に学校に行けなくなってしまった。(いくら説明しても学校からの理解もあまり得られず、これがまた精神的にプレッシャーになる。肩身の狭い思いもさせられ、地獄の状態だ。これがインターナショナルスクールの実態だから、皮肉だ)

 

約2年間苦しみ続けているので、詳しく厚労省の被害データを調べてみると、

何とFN5988接種直後の被害が多いことか!!

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011035.pdf

 

しかも、息子がFN5988を打つ前から既に被害が沢山出ていたのだから、

私が相談した時に、教えてくれるべきだったし、周知されているべきだったし、それ以前に、その前から

このロットは、危険ロットとして扱われるべきだったろうし、速攻中止されるべきだった。

息子は打つべきではなかったのに。そんな危険なロットを打たせた!!

メディアでも取り扱われるべきだった!!

 

また、そのデータは一部にしか過ぎない。

なぜなら、私の息子の様な、後からこのように被害が大きくなった場合は、報告もされない。

 

しかも、このデータは第88回で終わっている!

新しい被害は、ない? いやいや、ない事はないはず。

新しい被害が調べられない。もうアップデートが見れない!なぜ!?

 

だから、厚労省のデータに載っている子ども達がその後回復したのかどうかということと、

データに載っていないが、FN5988を打って、私の息子のように、今現在も苦しんでいる子ども達がいるのかどうかという情報が欲しい。

 

FN5988を打ったお子さんで、厚労省のデータに載っているお子さんが回復したのかどうかということと、

データに載っていないが、FN5988を打って、今現在も苦しんでいる子ども達がいるのかどうかという事をおしえてください。

 

FN5988は5歳から11歳までのコロナワクチンです。

今の状況が知りたいです。

データを作り、公表もしていきます。