みなさん、こんにちは晴れ
covers+plus浜松です!
最近、朝夜が涼しくなりましたね~
風邪などひかないよう要注意です注意


ではでは本日もSWIMMERの新商品をご紹介しまーすキラキラ




☆ドレスアップエプロン 2
¥1500(+税)

昨年も大人気だったコスプレ、仮装が簡単にできるエプロンが登場ですハート
先週ご紹介したパーティーヘアアクセシリーズと合わせたらプチプラで可愛いコスプレが完成爆笑
今年はSサイズも販売予定なので親子でお揃いコスプレで楽しんじゃってくださいグッ
※Sサイズは来週入荷予定です



☆ハートクロスバッグ
★リュック ¥2500(+税)
★ショルダー ¥1800(+税)

クロスモチーフがアクセントのシリーズです十字架
シンプルなので、お洋服に合わせやすいデザイン&カラーバリエーションなのでヘビロテ間違いなしピンクハート



☆シンデレラクロック
¥1800(+税)

かぼちゃの馬車の形のキュートな壁掛け時計ですゆめみる宝石
ラインストーンがキラキラめちゃめちゃ可愛いラブ
お部屋に置いたら乙女度アップ間違いなし流れ星



ご紹介は以上です!
この他には、セイント☆ウォレットシリーズ、キャッスルカレンダー、うさちゃんニットカーディガン、が入荷しています!

Twitterでも商品を紹介していますので、みなさんぜひ、フォロー、お気に入り、リツイートをよろしくお願いします爆笑
@covers7536




それではみなさんのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




covers+plus浜松
〒430ー0926
浜松市中区砂山町6ー1
メイワン4F
TEL/FAX(053)450ー7536