みなさん、こんにちは太陽
covers+PLUS浜松です!
4月中盤ですがみなさん新生活には慣れましたか??

さてさて、本日もSWIMMERの新商品をご紹介しますね~爆笑



☆ドリーミースカート
¥3900(+税)

とってもガーリーなスカートが入荷しましたハート
ふんわりオーガンジープリントがラブリーラブ
膝上15cm前後で合わせやすいですキラキラ
お空に浮かぶお城&ユニコーン、キュートなハート&マカロンか…
どちらにしようか迷っちゃいますね~爆笑



☆パールリボンサンダル
¥750(+税)

SWIMMER、夏の定番アイテム!リボンサンダルが今年も入荷しました~ルンルン
今回はちょっとミルキーカラーです流れ星
プールや海はもちろん、ポップな浴衣に合わせても良さそうグッ
※ヒールなしのぺたんこタイプです
※サイズ展開はM(23.5cm)L(24.5cm)です



☆フルーツビニール
★トート ¥2600(+税)
★ポシェット ¥1600(+税)

昨年、大人気だったフルーツポーチがビニールバッグになって帰ってきましたスイカ
カラー半透明で夏にピッタリです!
ポシェットはショルダー部分が取り外せるので、ポーチやクラッチとしても使えちゃいます爆笑
こちらかなり話題の商品らしいので、気になる方はお早めにくるくる


ご紹介は以上です!
この他にSWIMMERからはキューティーマリンシリーズ、プチプチタオル、スイートミニボウル
chocoholicからはキュートガーゼタオルハンカチ、が入荷しています!


Twitterでも商品を紹介していますので、みなさんフォローお気に入りリツイートをよろしくお願いします(・∀・)
@covers7536


それではみなさん、ぜひお店へ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、ご来店お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




covers+PLUS浜松
〒430ー0926
浜松市中区砂山6ー1
メイワン4F
TEL/FAX(053)450ー7536