「メディアに出るのは特別な人がすることでしょう?」
いいえ、どんな人でもできるんです!!
こんにちは!大橋ゆうこです。
お写真は、去年のママフェス神奈川で約30名の方に講演したもの♪
この勉強会でも、メディアPRの方法をお伝えしたら、、、
『ウェブマガジンに取材されたんですーーー!(≧∇≦)!』
『FMラジオに出演が決まりましたーーー!(≧∇≦)!』
こ~んな嬉しい声が続々と届いているんですーーー本当にスバラシイ( ´艸`)
早速、PR勉強会の感想をご紹介しますね♪
大橋さんのお話が目からウロコで、自分から動くことが可能だということに驚きました!
こういう機会に参加できとても感謝しています。
まぁーーー!ステキな感想をこちらこそありがとうございます!
そうなんです! 自分から動くことができるんです!!
普通、自分から動くことができない、って思っちゃうでしょ?
でもね。
それって、今まで自分でできるっていうことを知らなかっただけだから!!
だから、この勉強会に参加して自分でできる方法を知ったら。
迷いなくどんどんチャレンジしてほしい。
そしたら、自分の思うような結果がきちんと出るから。
これまで参加された方たちだって、初めてメディアにアピールする方ばかり。
でも、思ってる結果を出しているし。
思っている以上の結果を出している人もいらっしゃいますよー≧(´▽`)≦
どーーーーんなに売れてる化粧品だって(例えば、エスティーローダー)。
PRウーマンたちが、日々雑誌やメディアにアピールしに行ってるからなんですよ。
売れてるから雑誌に載る、のではなくて。
しっかりPRしてるから、有名雑誌に載る。
そして、売れる!!という訳なんです!!
取材されるかどうかは、『自分から動くことで』変わるんです!
自分で動くことで、人生好転する♡
「元気があればなんでもできる!」ってあるでしょ?
それといっしょ。
「自分で動くことができたら、なんだってできる!!」
これに尽きます^^
その誰も今まで教えてくれなかったことをあますことなくお伝えするのがこちら♪
モンモン悩みもスッキリ!方向性も明確になった!自分の魅力を高めることができた!
いっしょにそんな世界へ行きましょう!^^!
最後までお読みいただきありがとうございました!
第18回『メディアから取材されるためのPR勉強会』
●日程:4月27日(木)残り6名様
●場所:渋谷ヒカリエ8F・クリエイティブラウンジ「MOV」(モブ)
JR渋谷駅徒歩5分(JR渋谷駅から直結)
●時間:13時~15時
●費用:7,500円(税込・事前振込)
●お申込み・詳細はこちらから

●【メディアデビュー者続出中!】ご提供メニューはこちら!
●【TV取材を引き寄せた奇跡のメール講座】はこちら!
●メディア取材獲得・広報PR支援サービス『coverPR』ホームページ
メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

