受け身の姿勢ではなく、自分から行動することでPRしていけることを学びました!! | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

「受け身の姿勢ではなく、自分から行動することでPRしていけることを学びました!」

 
待っていても、お客さまはやってきませんよ!!!


image

こんにちは!大橋ゆうこです。

頭を悩ませて、自分の都合いいように考えてませんか?
 
チェックそのうち、この悩みから抜け出せるはず・・・。
チェックそのうち、売れるだろう・・・。
チェック今は、耐える期間だからがんばろう・・・。とか
 
こんなお悩みは、辛すぎる!
 
そもそも、その「抜け出せる時期」っていつなの?
 
「そのうち」って、いつ??
 
こ~んな疑問がいくつも頭に浮かんじゃいます!
 
だから、
そーーんな根拠のない不安や悩みに時間も労力も吸い取られないで!!
 
確かのは、確かな方法を学んで、正しい方向に行動するのみ!!
 
 
PR勉強会のご参加者からいただいたご感想を紹介しますね。
 
受け身の姿勢ではなく、自分から行動することでPRしていけることを学びました。

具体的な活動のやり方を知ることで、PRしていこうと思いました!

私の場合は、自分の方向性をしっかり決めて、自分を持って進むことが当面の課題です。

そのために経験を積んでがんばっていきたいです!

今日は本当にありがとうございました!

フォトブラファーとしてご活躍中の先生から♪ご感想ありがとうございました!^^!
 
うんうん、「受け身の姿勢ではなく、自分から行動すること!」が本当に大切ですよね!!
 
だって、例えば「受け身」のままだったら、
 
チェックいい仕事を提供してるのに、お客様の顔色を伺っている。
チェックお客様の眠ってるニーズを引き出せない。
チェック「買いたいかも、、、」って思ってるお客様を放置している。など

こんな恐い状況がーーーーーーーーーーーー!!!泣
 
あなたももし、これまで「受け身」タイプだったとしたら。
 
お客様を放置しないでーーー!!!
 
 
メディア力を味方について一目置かれる存在になる!
『メディアから取材・掲載される方法を学ぶPR勉強会』。
 
開催は、4月27日(木)!!
 
少人数制の定員6名さま!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 

メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした!