【3/8募集開始!】3/24・30『メディアに取り上げられるためのPR勉強会』 | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

メディアに出るのは、特別な人がすることじゃないんです!


家庭や子育てをしながら働く女性たちや想いがのった商品が、たくさん取材されていますよ♪


 

こんにちは!
大橋ゆうこです。

「なんとなくPRしなきゃ、って思ってるけど…。でもどうやって??」

そんなお悩みはありませんか?

 

・プチセミナーとは思えない有益な情報が詰まった濃いお話をありがとうございました!

・もっと自分の強みを明確にしようと思いました!

・後回しにしていたことに背中を押されました!

・受け身ではなく自分から行動することでPRしていけることを学びました!

・今まで何度かメディアPRに関する簡単なセミナーに参加したことがありましたが、本日の内容はとてもわかりやすかったです!

 

メディアに出るとものすごい影響があります!

翌日から電話が鳴りやまないくらい注文・問合せが殺到したり。

オンライン商品が完売した!など

広めたいビジネスがあるなら、メディアPRは絶対活用した方がいい。


しかし、メディアから取材を受けるには、自己流にやっていても無理。
到底、目標には達成しないんです。


「どんな内容」を「どんな風に」「どんな相手に」届けるかが、実はとっても大切!

この勉強会で伝えているのは、私が15年間の経験の中で得た「メディアから取材を受ける魔法の法則」


私の失敗談も交えながら、あますことなくお伝えしますね^^

募集は、3/8!コチラから開始します!

今日も笑顔いっぱいの一日でありますように!

 

◆メディアに取り上げられるためのPR勉強会
~少ない予算で大きな効果を出す方法~

image
◆日時 

 3月24日(木)、30日(水) 13時30~15時30 
◆オンライン(ZOOM)開催
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 

 

広報PRプランナー(PR歴15年)

image
◆大橋ゆうこについてはコチラ!
◆実績&今後
【PRコンサル生90%がメディア取材・掲載を獲得!】
【PRスクール開校予定!(今夏)】

◆インスタならではのメディアPR方法を毎日発信!コチラから
◆「TV取材」を引き寄せた!奇跡のLINE公式プレゼントはコチラから
ぜひご登録・チェックをお願いします!

 

 

テレビ取材を引き寄せた! 奇跡のLINE公式はこちらから↓