音符2023(R5)

 

-----8月-----

早々再度女性メンバー募集!

ガンズw初回3曲に減らし

スローペースなら集まらない?

(集まらなく10月取り下げ)

 

-----9月-----

イベント12/9.10

2日間に決定びっくりマーク連絡

 

しかし既に10日の30分枠しか

空いてないとの事で

12月はMC余り入れず

曲ぶっ飛ばしますびっくりマーク

----------------------

雷アラカンサバイバーさんと

初スタジオびっくりマーク

 

近所で同世代の

ギターGtの練習してるバンドさんギター

ドラムいなくて

ゆるゆるなので

叩いてくれないはてなマーク

と言う事で

ゆるっと参加中ドラム

 

12月のミニライブも

参加する事になったびっくりマーク

KT    MC      YC

-----10月-----

ギター(アラカンサバイバーさん)

ギター2人の発表会ギター

 

ドラム助っ人参加

ベースはギター2人の講師

 

そろそろ準備ぃ~「ALRIGHT~」

 

 

 

みなさんお疲れ様でしたスター

 

-----11月-----

ディパーチャーライブまで

あと1ヶ月上矢印上矢印上矢印風船

飛ばして行くぜー炎炎炎

・・・と思いきや

練習スタジオ後に

メンバー内でコロナ感染

自分含め

2人コロナ初感染ガーン

3人コロナ真顔

 

初コロナピリピリ

かなりしんどかった

喉痛、息苦、胸痛

腹痛、咳、味覚

復活させたかったが・・・

完治の直前から

右脇腹肋骨~背中までの痛み

咳とくしゃみだけでズキッピリピリ

ついに病院病院

 

喘息を持ってる人など

後遺症で

肋骨痛が出たりするらしいピリピリ

痛み止め処方薬

----------------------

残念ながら

タイムリミットガーン

12月グレモンライブ

キャンセル決定

ガーン ガーン ガーン

 

-----12月-----

12/10

ディパーチャーイベント飛び出すハート

肋骨痛抱えたまま

観に行く事は出来た雷

楽しみにしてたボウイも

都合によりキャンセルにガーン

 

結果

出演は

ジギー

ラウドネス

グレイ

アースシェイカー

 

今回2バンドも

キャンセルになったけど

 

ライブはめちゃ楽しかった雷

今回のトップzikkyで

かなり盛り上がり

2バンド目で早くも疲労w

 

 

雷30秒ずつ撮影雷

 

 

途中少しライブを抜け出し

近くに住む

トイプードルぱーこちゃんに会いに飛び出すハート

おばあちゃんトイプー18歳ラブラブ

 

戻るとアースシェイカー始まってた

 

みなさんお疲れ様でしたびっくりマーク

次回出演の際は

またよろしくお願いしますびっくりマーク

 

----------------------

週末のミニライブ直前練習

初参加なので楽しみクリスマスツリー飛び出すハート

----------------------

肋骨痛は

呼吸器内科

コロナ後遺症外来へ

行く事にびっくりマーク

少しの咳&くしゃみで痛み恐怖

薬が効いてる間は二重丸

----------------------

川越ウエスタ

クリスマスツリーミニライブ音符終了

ゆるりとした空間でした星空

最後お決まりWar Is Over音符

Happy Xmasクリスマスベル大合唱

 

今回初参加してみた感想は

年齢層も少し高く

40代位~70歳位までかなはてなマーク

演奏もかなりゆるめで

仲間内でほんわか~

な感じでした

 

クリスマスツリー第一部

 

 

 

クリスマスツリー第二部は

出演バンドと打ち上げ生ビール赤ワイン

2曲ずつほど演奏して

 

あとは自由にフリ~セッション音符

ドラムは勿論叩いた!が

 

ベーシストにもなってきたグラサンハート

弾けませんけど!・・なにかw

----------------------

年末

コロナ後の初グレモン練習

自分は肋骨痛で

他2人も体が妙にしんどい

咳が残ってるとか

コロナ

かかりたくないねドクロ

 

赤薔薇ハノイは年明け

スタジオ決定びっくりマーク

 

今年の感想流れ星

12月のライブキャンセルは

めちゃ残念だったが

体調も復活し観に行けて

楽しめた音符のでまぁOK

 

都内の友達とはかな~りwの

疎遠になってるけどバス

この場所で出会いも増え

楽しめるようになってきた音符

 

ここ2.3年で知り合った皆様ギタードラムマイク

ありがとうくるくるラブラブ上矢印

来年もよろしくくるくるですキラキラ

 

会えてない都内の友達含め飛び出すハート

みんな1年お疲れさまでしたシャンパンロゼワイン

 

肋骨の痛み

早く取れますよう

お願いUMAくん