音符2023(R5)

 

-----1月-----

メン募からのスタートになったけど

今年も少し飛ばし気味でー

 

昨年から10日間の右足休止zzz

痛み軽減せずピリピリ

 

初旬赤薔薇

ハノイロックス打ち切り終了真顔

再度挑戦も残念な結果昇天

ミリオンマイルズが・・・

メンバー内で呪い疑惑?

出たけど笑い終了理由は

昨年初回からほぼ進まなく

ライブまで時間かかりそうだしびっくりマーク

です

 

さて前に進もうびっくりマーク

まずはイエモンVo&Gt募集びっくりマーク

 

昨年夏頃から悩まされた

膝と付け根痛

今年になっても

軽減しないままだったが

ハノイ終了の翌日から

急に痛み無くなり 怖っ笑い

やはり呪い??

一気に浮上w

てか なんの呪いはてなマークw

 

イエモン練は(3曲追加)

急遽、友Voにお願い

10曲以上歌ってくれて感謝パー

流石です~都内組拍手

 

-----2月-----

イエモン5曲追加

 

50代女でエアロ厳しそう

50代女性でガンズはw赤薔薇

厳しいか!?

 

-----3月-----

 

♂Vo&Gt決定カラオケギター

同時にライブも決定花火

 

-----4月-----

1ヶ月で7曲追加

流石に多すぎたが

6月ライブでやっちゃえー的にはてなマーク

 

メモ

Sweetのエンディング保存

※サックオブライフ
イントロ
鍵盤が無いので
少しカットびっくりマーク
中間部1小節分を省略し
リズムからすぐ銀河鉄道星空

 

-----6月-----

久々にドラム友とも会えて

その後、別友も急遽合流びっくりマーク

一石二鳥の再会OK

----------------------

保留曲もやる事に決定びっくりマーク

行くぜー炎炎炎

 

今回のライブは

最近やり始めた曲を

勢いだけで半分も~w

入れてしまったけど

なんとか?なったかなOK