こんばんわん 🐰


なみえる こと 月野なみです !






ついに!!!!!


新生CoverGirls 
2nd ワンマンライブ

@TSUTAYA O-EAST


まで、

日付が変わって

今日になりました!!!!!!


😭😭😭😭😭😭😭


とうとう来てしまったかー!😭

の気持ち🤣




なんか信じられないし
不思議な気持ちなんだよね、、

ついこの間まで
まだ1ヶ月ある!!!って
言ってたのに、、、


毎回毎回思うけど
本当に一瞬で時すぎるから怖い🥺



でもね、

こうしてワンマン前日を
元気に迎えられてる事が

本当に本当に本当に幸せ😭😭!

メンバーみんな元気!!😭



当たり前に見えて
当たり前じゃない事🤝💓



そして、!

2ndワンマンに向けて頑張ってきた

なみえるブログチャレンジも
今日で最後です、、😢!


やばいよーーー😭
えもいよーーーー😭(笑)


ってことで!
ラストのブログ更新!!!



最後まで見てください😭💓




💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰



遂に今日になりました、、

寝て起きたら
もうワンマンです()


少なくともこの1ヶ月は
2ndワンマンを中心に
回ってたから、


なんか明日が来ちゃうのかぁって
思うとちょっと寂しい😢





毎晩毎晩

マネージャーさんに文章と写真送りつけて、
ブログ更新してもらってて、

遅い時間にも関わらず頑張ってくれた
マネージャーさんには
本当に感謝しかない🥺✨



ブログ更新を始めてから、

不思議なくらい時が進むのが早くて、

あれ?今日何日だっけ?何曜日だっけ?
って毎回悩んでた🥺笑



この前までクリスマスまだかなぁとか
言ってたのに、

もう年越しちゃってんだけど🤣



ぎゃーーーー😭

(ワンマン前あるある:テンション高い)





照れ照れ照れ



ブログを人生で初めて書いたのは
ファーストワンマンの時。








(見てくれてた人も
いるとは思うんだけど🥺💭)


当時は、
ブログってどうやって書くんだよぉ😭!
って嘆きながら始めたんだけど

今ではスラスラ書けるようになった💭


未だに日本語は変かもだけど🤣笑






どうしてブログ更新を始めたかって
言うと、、、!


とにかく自分の気持ちを
伝えたかったのもあるし、

尊敬してるだいすきな先輩🐥
がブログ更新ずっと頑張ってたのに
憧れて 🙆‍♀️



ファーストワンマンの時、

私にとって人生初のワンマンで!


グループ活動すらも初めて
だったし、

周りのメンバーに比べて
ちゃんとした芸歴が0にちかくて

不安of不安って感じで
ブログで気持ちを伝えることしかない!


って思って
ブログチャレンジを始めてみたの😌



そしたら
思ってた以上に、

みんなにいいブログだった!って
言ってもらえるようになって


今でも続けてる 😌🤜🏻🤛🏻






私はもともとソロで地下ドルを
させて頂いてた経験はあるけど、

実績がなくて。


きっとアイドルって
呼べるほどでもないくらいだったけど



ちゃんとしたアイドルになれてから
1年が経って、

 
こうして大切な仲間がいて
一緒に戦える環境に入れる事を

改めて幸せに思うんだよね😢


もう1年経っちゃって、
初心忘れそうになるから

本当に忘れないように
しなきゃなんだけど 😭笑



って思って、、

ファーストワンマンの時の
ブログ読み返したら

めちゃめちゃえもくなった😢←







🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓



正直日付が超えてしまった今でも、

今日が2ndワンマンだって

実感が沸かなくて大変😢




でももうやれる事は
頑張ったつもりでいるから、

心配の気持ちとかはなくて

逆に楽しみな気持ちのが大きい😌💓








2ndワンマンの目標は


来てくれたみんな全員見つけ出す事と、

その1人1人にレスする事と、

最高のパフォーマンスをする事と、

振りと立ち位置間違えない事と、

なみちゃんしか勝たん!って
言わせること!!!!


😌😌😌😌😌💜💜💜



あと!!!

自分自身が超楽しむ事!!!!!



 がんばる事リスト🙆‍♀️🍆


ぎゃーー!!!!
楽しみ🤣🤣🤣🤣🤣



💜なみ推しのみんなの持ち物リスト💜

☑︎ワンマンのチケット
☑︎ 紫ペンライト🍆
☑︎なみえるコールができる声帯
☑︎楽しむ気持ち!!!!
 

この4つは大事なので
絶対持ってきてね 🐶🐶🐶



あとは、O-EASTまで
気をつけて来ること!!!😌✨


もう明日はとにかく
全力で楽しもうね!!!!😭😭😭






前売り、web予約は
終了していますが、😭


当日券あります!!!!!!!

当日券あります!!!!!!!

当日券あります!!!!!!!!!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭



まだまだあるので!!!


少しでも悩んでいけるかも、、!

って方は是非O-EASTで
待ってるので、

絶対絶対来て欲しいです😭💓


予定が空いてそうな友達がいたら
一緒に連れてきてね😭😭😭😭




2020年1月6日

TSUTAYA O-EAST
開場 18:30 開演 19:00



最後の最後まで
待ってます😭😭😭😭😭




🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰



改めて、

今日でこのブログ更新が
最後になります 、😢

なんだが
うあああって寂しくなるし、

書きたい事はまだまだ
たくさんあるけど、

"2ndワンマンありがとう"の
ブログ更新を楽しみにしててほしいな😌






本当にめんどくさがり屋で
三日坊主な私が
ここまでブログを続けてこれたのは


毎日見てくれて、
"待ってるよ!"って楽しみにしてくれてた
みんなのおかげだよ😭😭😭



今日まで見てくれて
本当にありがとう😢💓💓


これで悔いなく
自信を持ってステージに
立てるっ !!!🍆😒



このブログを続けて良かったって
O-EASTのステージから
思えますように〜😌✨



今日のMCこそは
しっかり日本語喋れるように
今からシュミレーションしてる(笑)

なみ推しのみんなに
冷や冷やされないように気をつけるね🤣


きゃーーなみ推し愛しい😭💓

早く会いたい😭😭😭😭😭


( ワンマン前あるある:感情がおかしくなる)







このブログチャレンジを通して、
私がどんな人かを
少しでもわかってくれたら嬉しいな😌


チャラそう!って言われるけど
根は本当に真面目です 🙇‍♀️(笑)



ニヤリニヤリニヤリニヤリ



ってことで!!!!!


明日的な今日は!!!!!!!


みんな!!!!!


O-EASTに集合ね!!!!!!!!!!!




そして、

#なみえるブログチャレンジ

ありがとうございました!

😭😭😭😭😭😭😭😭




明日 2nd ワンマンで
会おうね 🥺 ❤︎




あ、紫ペンライト絶対ね!!!!
充電も確認しといて😌💓



お仕事始めの方も多いと思うけど
頑張ってね🥺🥺🥺🥺💭




では!

あでぃおーーーーーす!!




えーんえーんえーんえーん




なみえる