こんばんわん 🐶


なみえる こと 月野なみです !









ついに!!!、

新生CoverGirls 
2nd ワンマン@O-EASTまで

残り

"3日 "

になりました!!!😭😭


遂に感出てきたね、、😭😭😭






そして今日はカバガデビューから
1周年記念でもある日なのです! 🙆‍♀️


そんな今日も…!

2ndワンマンに向けて始めた
#なみえるブログチャレンジ

綴っていこうと思います 💞


いつも読んでくれて、
いいね押してくれて、
感想リプくれるみんなありがとう 🐰



ブログチャレンジも
残り2日となりました、!




今日は

デビュー前の心境だったり
本音だったり

私の大切な人について、

語っていこうと思います 👵🏻👨🏻‍🦳



是非是非最後まで
目を通してくれると
嬉しいです 🥺💓









🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓




遂に残り3日になってしまった、、

ってところで、

急にブログのネタが
思い浮かばなくなっちゃって 🤣


大変(笑)



今までは何故か
スラァーッて書けてたのになあ









今日は2ndワンマン前ラストの
ライブでした !!!


そして、、

今までみんなで頑張ってきた
チケットの手売りも最後でした ! 


正直2ndワンマン前ラストっていう
実感がなくて
まだ1週間あるって感じがしちゃって
なんか変な感じで 🤔


次ステージに立つ時は
O-EASTのステージなのか、、、


って考えたら😱😱😱



後3回寝たら当日が来ちゃう、笑




えーんガーン



今回の2ndワンマンに向けて
チケットの手売りをさせて頂いていて、

「その日、お仕事で」って言う
返答を頂く事が本当に多くて、

その言葉を聞くだけで泣きそうに
なるくらいメンタルがやられそうに
なった時もあって、

最後の方とかは
ダメ元で聞く感じになっちゃってたりしたけど

中には、初めて声かけた人でも、

「空いてる!行ってみるよ!」って

チケットを手に取ってくれる方が
何人かいて😭!!!!

本当に嬉しかったし
手売り頑張ってよかったなぁって
思った…😭💭✨




本来は、

お客さんの方から
「行きたい!」って思ってもらえて、

そこで初めて自らチケットを
手に取ってもらう物なんだと思うから

押し売りみたいで、
あんまりよく思ってなかった人も
いるかもしれないけど、😢


少しでも私たちの言葉に、

耳を傾けてくれて
チケットを手に取ってくれた

1人の1人のみなさんに
本当に感謝してます😭😭😭😭







この数ヶ月間、
もっと言えばこの数日間、

2ndワンマンに向けて
がむしゃらにメンバーと一緒に
走り抜けてきたけど、

それが3日後で終わっちゃうって思うと
少し寂しさもあるね 🥺笑


こんなにも何かに夢中になれたりするとは、

カバガに出会う前の私だったら
なかったんだろうなぁ〜 😣






今日でカバガでデビューして
1年。



(ちょっと本音で書きます)



カバガに出会うまでは、

正直 夢も諦めかけていたし
毎日を適当にそれなりに生きて、
っていう感じで、

きっと、親にも
たくさん心配されてたと思うし

本当はアイドルとしての
夢を叶えたい自分がいても

なかなか大人のことも信用できなくて、
前に進めなかった自分がいて。


でも、


そんな途方に暮れてる時に、
カバガに出会わせてくれた
大人の方がいて、 

そこで人生が結構変わって😣



ぶっちゃけ本当はカバガじゃなくて、
別の道を選ぶ事にしてたんだけど、


占い師さんのところに相談しにいったら

「カバガが貴女に合ってるよ!」

って言われて



たくさん悩んでたけど、
カバガを選んだの 、!!


(突然の占い信者発言🔮←)


(たまたま悩みすぎて相談しに行っただけ)


(今思うとその時占い師さんが言ってた事
全部当たってるの 笑)



それで
カバガの道を選んで、



" とりあえず何がなんでも1年は
ここで全力で頑張ってみよう"


って決めてたの。



その時は1年って長い目で見てたけど、
本当に一瞬だった。😭😭



今となっては、
本当に人生を大きく変えてくれる

大切な出会いだったなぁって
本当に思う 🥺🤝







もしカバガじゃない道を選んでたら
どんな人生を送ってたのかなって

考えるだけで、

もう、辛くなる🤦🏻‍♀️(笑)



今となっては
夢に向かってひたすらに
頑張れてる自分がいる事が

自分でも本当に嬉しい😢








照れお願い





でもね、

やっぱり1番に感謝したいのは

私の家族。



なみは、

頭も悪かったし
わがままだったし
追試取りすぎて、留年しかけて
呼び出された事もあったし
単位落としかけたし


それ以上にも、

たっっっっくさん迷惑を
かけてきたのにも関わらず


私がやりたい事には、

否定は絶対にせずに

なんでも挑戦させてくれて、
たくさん協力してくれて
応援してくれて。



そんな環境で育ててくれた
家族がいてくれたから、

今ここでアイドルが出来てるんだって
改めて思ったし、


それを忘れたらだめだなって
思った😢




こうして上京を許してくれた事も、

今でもTwitterやブログを見て
応援してくれてる事も
知ってるし

カバガまで大好きになってくれて
本当に本当に嬉しくって😭



なみの家族は結構、
まま以外()シャイで

思った事とかをあまり言葉に
しないタイプだって勝手に思ってるんだけど

大人になってやっと

たくさん愛情を受けて
育ててもらえてたんだなって

やっと気づけた 😣💭💓



(普段は家族にこんなこと言わないけど
ここでしか言えない時点で私もシャイ←)







それに実は、なみ、

根っからの

おばあちゃんとおじいちゃんっ子

でもあって、、


きっと人類の中で一番
わがままを言って困らせたのは
おじいちゃんとおばあちゃんだし、

1番私の事を心配してくれてるのも
その2人。


だからこそ
おじいちゃんとおばあちゃんには

なみがステージに立つ姿を
誰よりも見てもらいたいし、

大人になったんだよ、って

安心してもらいたいって
思ってる😣💭







↑おばあちゃん 👵🏻



2ndワンマン
家族みんな来てくれるって
言ってくれたので、

少しでも大人になった姿を

家族に見せれるように
親孝行できるように、

がんばる 😭😭✨🤝


家族大好き!!!!!!😌💓
の話でした…!

(私情?挟んじゃってごめんなさい)






💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓



そんなこんなで
2ndワンマンまで、

本当に残り3日になってしまった😭
(日付は変わってしまってるけど)





毎日毎日セカンドワンマン!
セカンドワンマン!!!って

耳にタコが聞こえるくらい
言ってきちゃってるんですけど、

少しでもみんなの気持ちに
届いてくれたら嬉しいです😭💓


まだまだウェブ予約も
うけつけてます!!!!!!






1000円です!!!!!!!!

1月6日!!!!!!!!!

お仕事始めとかで忙しい時期かと
思われますが!!!!!!


例え一曲だけでも絶対
楽しませます!!!!!!!😭✨


是非是非遊びに来てください😭💓




なみ推しは絶対ね🥺💓



💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓🐰💓



今日も最後まで
ブログ読んでくれてありがとう 😌💓







って感じでブログ
続けてきたんですけども

ネタがないと言うよりかは
書くのに時間がかかっちゃう
問題がでてきて

投稿時間が遅くなっちゃって
申し訳ないんだけど


気合で続けてます😭✨🤝




やらずに後悔よりやって後悔したい🙆‍♀️




2ndワンマン、
素敵な景色が見れる事だけを願ってます💭


その日だけは、

なみ推しのみんなは、

必ず "紫のペンライト "を

振ってほしいです!🥺💓




 人の事をステージから見つけるのは
本当に得意だけど、

紫ペンライトがあった
必ず見つけられるし
そこを軸にライブします 😌💓


💜💜💜


絶対ねっ🍆








てな感じで!


投稿遅くなっちゃったんだけど、


明日はリハーサルがあるので
気合入れて
たくさん寝て明日に備えようと

思います !💓




いいねとりぷ
待ってるね 🔮



それでは


あでぃおーーーす!!!





なみえる