こんばんわんっ🧸

なみえる こと 月野なみです ❤︎









ついに、、、、

新生CoverGirls
2ndワンマンライブ@O-EASTまで

残り" 9日 "に

なりました!!!!!😭


とうとう1桁になってしまった…


ブログを始めた日は残り18日
だったのになぁ、、🥺


今日も今日とて
#なみえるブログチャレンジ 
していこうと思います ✌︎


ここまで毎日続けられてるのは
読んでくれて反応くれるみんなの
おかげです😭😭😭


2ndワンマンの日まで!! 
みんなと一緒に駆け抜けて行きたい…!

ので、


残り9日間ですが
毎日読んでくれたら
嬉しいです 🥰🔥











🎀💞🎀💞🎀💞🎀💞🎀💞🎀



遂に明日12/29は、
なみえる生誕祭です🐰💓










こうして元気に前日を
迎えられてる事がもはや
すごく幸せ…😭😭💭

楽しみすぎるし、
2019年最後の楽しみって感じ!🥰


みんな行くねー!って
言ってくれてすごく嬉しいし
明日は絶対に良い生誕祭に
できるように頑張るんだーっ 🙋🏻‍♀️


そして今日は明日の為に、
いろいろ準備するよ〜〜っ✌︎


今日は美容院いって
カラーとトリートメントしてもらったよ😌

ずっと行けてなかったから、
やっとだったの…😖💓


明日すごい楽しみな気持ちで
いっぱいなんだけど、
やらなきゃな事がたくさんありすぎて
ガタガタ震えてる🤣笑


まぁ楽しみだから良いんだけどー😝!


でも今日は絶対に最低
7時間寝るって決めてるから
それまでに効率よく全部終わらそっと🔥笑











てなことで、
明日の生誕祭、!!

有り難い事に、
事前予約は完売しているのですが!

"当日券"を発券して頂くので
迷ってる人、明日予定がなくなった人は
是非みんな来てください😭💓

会いに来てくれる事が
なによりも嬉しいし
私にとって1番の誕生日プレゼント
です、、!😭😭😭


あと!女の子は無料ですので是非◎

待ってるねっ🥰



生誕Tシャツも可愛いので
お揃いで着て楽しもうね💭
(ちなみに記念すべき
初の生誕Tシャツです㊗️🎉)











あ〜〜〜〜🥺


なんかちょっと緊張して来た←


明日みんなに沢山の大好きを
届けられたら良いなーっ🥰💓



名古屋から遠征してくれるみんなも
何人かいたりして、
本当に嬉しい!気をつけて来てね😢💞


時間とお金を使ってくれて
来てくれるからには、
「来て良かったー!」って思える生誕祭に
絶対にしたいっ🥺💭

というか、します!😭




初めてセットリスト全部決めたし
サプライズでしたい事とかも
自分で決めたから、

なんかもうやっぱり緊張する🤣


明日はみんな暖かく
見守っててね〜☺️💓









でもね、既に体調がやばくていけないって
いうツイートをいくつか見て、
超寂しがってる…😭😭←

でも仕方ない事なので、、!!
たっくさん休んで欲しい😭🥺
2ndワンマンもあるので
お大事にして欲しいし…🙇‍♀️


(でも結構寂しい笑)
(2ndワンマンは絶対来てね)


生誕祭って
1年に何回もないし
年に一回なので

チケット予約してくれた人は
全員来てくれたら嬉しいなっ😢🙋🏻‍♀️


「とりあえず予約したけどー
めんどいし他にいい現場あるし
そっちいくわぁーwwww」


みたいなのは、
もうなみ悲しすぎるからね😭


一人一人が大切だからね😭😭😭


約束ねっ!!!!!😭💭




って思ったら、
本当に一人一人のみんなに
支えられてるなぁって
実感した笑

🥺




明日みんなに会えるの
楽しみにお待ちしております☺️💓













💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨



そしてですね、
2ndワンマンまで

残り9日になりました😭💭










今日の対バンライブの会場が
2ndワンマンの会場の
O-EASTだったんだけど、、

もう広すぎてブルブル震えてた笑←


メンバーと二階席から
フロアを見下ろしてたんだけど
本当に怖いねって🥺


でも、2ndワンマン前に
EASTのステージに立たせてもらった事で
すごく実感が湧いたし、

ここをファンの人達でたくさんにしたい。って
心の底から思ったし、


改めてO-EASTの
大きさを実感した、、、、🥺


あと9日後、、、、、


😭😭😭😭😭😭😭😭😭



心配だよーーー😭😭😭😭😭😭



でも、今日もワンマンのチケットを
 手売りさせてもらってたんだけど、 

有り難い事に今日はいつもより
チケットを手に入れてくれる人が
多かったの!!!🥺✨


中には友達の分を何枚か買ってくれた
イケメンもいて😭💓笑


本当に嬉しかった!!!!!😭



不安な気持ちの方が今は大きいけど、
楽しみな気持ちもそうだし、
みんなを楽しませるぞっ!って
メラメラしてるから☺️🔥


もうチケット手に入れてるよーって人は

紫ペンライトとコールで
たくさん盛り上がろうねっ🙋🏻‍♀️🌟










新衣装もそうだし、
新曲も披露するので
見所たっぷりですっ🤫



2020/1/6

新生CoverGirls 2ndワンマンLIVE

-未来は僕らの手の中に-

 

■会場 TSUTAYA O-EAST

https://shibuya-o.com/venues/tsutaya-o-east/

 

■時間 開場18:15 開演19:00



■チケット/料金 

🌟Sチケット:優先入場/LIVE DVD付) 6,000円(1D別) 

⚠️11/13 20:00〜発売開始 https://l-tike.com/covergirls/  

 

📸Pチケット:専用撮影エリア 20,000円(1D別)

⚠️11/13 20:00〜発売開始(20枚限定)https://l-tike.com/covergirls/

※静止画のみ撮影可能(フロアに専用エリア設置)

※SNSなどの公へのアップロードは運営確認

 

 

 

🤝一般前売:手売り¥1,000(1D別)

⚠️11/14~発売開始

 

📱WEB予約:¥1,000(1D別)

11/28 21:00〜予約開始

https://tiget.net/events/76520

 
○当日:2,000円
 
※いずれも1D別途
 
■入場順:整理番号順 
①Sチケット→②Pチケット→③手売り→④WEB予約→⑤当日券

   


💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞




ブログ夕方から書いてたのに、
一回全部消えちゃって、

またもう一回書き直したよー😭😭


今日という準備をたくさん
しなければいけない日に😭😭😭😭











破壊的に更新が
遅くなっちゃってごめんね😢

諦めずに毎日ブログは続けるので
見届けてください🙋🏻‍♀️💭💦



明日、みんなの為に
今から下準備がんばってるんだけど
みんなにどんな反応してもらえるか
いまから超ニヤニヤしてる☺️💞


やばいねぇ、、、🙋🏻‍♀️🔥



みんなもちゃんと準備できてる!?🥺


てゆうか、生誕までまだまだだー!
って思ってたのに
遂に明日って本当にやばいなぁ😭


早すぎ🤣🤣🤣



明日は、なによりも
楽しむ事を1番に!🤣💓



楽しみにしてますーーー☺️☺️☺️
体調万全にしといてね🔥



あとブログ更新
遅くなっちゃってごめんね😭



なみはまだまだ準備しなきゃ
いけない事があるので
がんばってくる🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



楽しみにしててね🙋🏻‍♀️


あ、ちゃんと寝るから安心してね🙋🏻‍♀️💓




ではでは!


あでぃおーす ❤︎




なみえる