こんばんわ 🧸


なみえる こと 月野なみです !











新生CoverGirls
2ndワンマンライブ@O-EASTまで、

ついに!!!

残り " 10日 "

になりました!!!!✨💪



今日も今日とてレッスンして来たよ❤︎


そして2ndワンマンに向けて始めた、
毎日ブログチャレンジ、
今回で8日目になりましたっ🥺💓


意外とネタが尽きる事なく
続けられてることにびっくり🤣


ブログチャレンジも
残り9日…😢💭


今日も最後まで、読んでね❤︎











🧸💓🧸💓🧸💓🧸💓🧸💓🧸




私ごとですが、
今日20歳になりました 🥺💓











お祝いのメッセージをくれたみなさん
本当にありがとうございました😭✨


たっくさんのお祝いのメッセージを
頂けて本当に嬉しかったし
みんなの気持ちが温かくて
幸せな気持ちになりました ☺️


そしてアイドルのみなさんからも
いっぱいお祝いメッセージを
頂けて嬉しかったなぁ🥺💓


中には今まで喋った事もないような
アイドルの子からも、
愛がこもった長文のメッセージを
頂けてたりして、、嬉しい😭😭😭😭💓



メンバーからのメッセージも
温かすぎた 🤭🤭💓


しかもね!!!!


今日のレッスンで
メンバーがサプライズで
ケーキ🎂をプレゼントしてくれたの!😭💞










やばいでしょー?!?🥺✨


なみは誕生日の日に
一緒に過ごせたのが大好きなメンバー達で
嬉しかった 🥰



ちなみにレッスンの後は
なっちとひとみんが誘ってくれて
焼肉に連れて行ってくれたの!🤣💭
(ご馳走様してくれたよ🥺✨)



メンバーのお姉さん組の
仲間入りだーーーって事で
初乾杯もしたの🥂🥰ふふふ



ちなみにひとみんは日付越えて
誕生日を迎える時も
一緒にいてくれたんだー😌✨


いろんな友達からも
お祝いの連絡も貰えて
本当に幸せ🐰


その中でもお父さんから
長文のLINEが来た時は
おんおん泣いてたし🤣🤣🤣

お母さんからは、
よくわからん日本語で
おめでとぉー!って長々と電話
でお祝いしてくれて嬉しかった🤣✨











愛されてるなぁ、って
実感できたこの1日が
とっても幸せだったけど、

なみはその分、
倍の愛で返していきたいなぁって
改めて思った☺️💞



来年は今年よりも
たくさんの人にお祝いされる
自分になりたいなぁ〜🥺💭



あと、自分の周りの人の誕生日も
大切にしていきたいなぁって思ったし、

応援してくれてるファンの人の
誕生日もできるだけ
覚えようとも思った!!!🙆‍♀️✨



誕生日お祝いされて
嫌な気する人なんていないもんねっ😌💭



Twitterやインスタとかで
たくさんお祝いメッセージを
頂いたけど、

いいねしすぎて
いいねが規制されちゃって
いいねできてないけど、
全部見ました😭😭😭💓


みんな本当にありがとーーー😭🥂



そして私の生誕祭は
明後日12/29(日)に

開催させて頂きます🥺🎂🔥












ほんっとうに楽しみだし、
企画してることもあるし
みんなにサプライズしたい事もあるので

是非まだ悩んでる方も
来て絶対後悔させないので

遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💞


自分の生誕祭だけど、
私からのみんなへの愛も
伝えられるようなライブに、
できたらいいなぁとも思ってる😌🙆‍♀️


本当に楽しみだなぁ〜🥰🥰🥰



生誕Tも買って着てくれたら
嬉しいすぎるーーっ❤︎











そういえば生誕T作ってもらうの
初めてなの!!!!!

だから今回の手に入れてくれたら

「俺、なみえるの
あの時の生誕Tもってんだよねー笑」

ってマウント取れる日が
やってくるかもしれないので
是非手に入れてください🥺💓←



ちなみにTシャツデザインは、

私がさせてもらったんだけど、
すっごくお気に入りの写真があったから
どうしても写真を使って
お洒落に作りたくって 🙋🏻‍♀️


あと、普段着でも
着こなせる割とシンプルな奴を
作りたくて🙋🏻‍♀️


女の子達にも似合うデザインにした🎀


みんな絶対手に入れてね😌



ぎゃーー楽しみっ!!!!



20歳の抱負は、
生誕祭の時に直接みんなに
伝えたいなぁって
いろいろ考えてるので、

そこも楽しみにしておいて欲しい🤫✨


あとは、絶対
風邪をひかないことねー💪💪🔥


インフル!だめ!絶対!💪💪💪💪


12/29☆新生CoverGirls 
-2019年ラストカバガ単独公演&月野なみ生誕祭-

 

〇日時 2019/12/29(月) 
open17:00/strat17:30

→open17:30/start18:00に変更となりました

○会場:TwinBoxAKIHABARA 
https://twinbox.info/access.html

○チケット 
・事前予約¥1,500(1D別途) 
・当日¥2,000(1D別途) 
・女性無料(1D別途)※女性も入場は予約順です。



12/29 絶対待ってます🙆‍♀️


当日券あるよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


女の子は無料🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️













🧸💞🧸💞🧸💞🧸💞🧸💞🧸💞



そういえば、

クリスマス、誕生日って続いて
連日してご飯いっぱい
食べちゃったなぁ…🥺










ちょっと反省中なので
明日からまた頑張ろうと思う💪✨💞



あとね、
2ndワンマンで初披露する新衣装を
この前フィッティングして来たんだけど、

 
ほんっっとに可愛すぎる衣装だから
その衣装に見合う自分になりたいなぁって

その衣装に負けないくらい
可愛くなるって決めた🙆🏻‍♀️💭



実は最近連日して忙しすぎて、

美容院にもネイルにもマツエクにも
ホワイトニングにも整体にも
どこにも行けなくて

女子力停滞してて、、、🥺


2ndワンマンまで残り10日なので、
それまでしっかりと
メンテナンスしていかないとって
思ってる☺️💓



あと残り10日だし
ダイエットも体力作りも
もっと本格的にがんばろっと😭😭










まだまだダメダメだけど、
ずっと自慢の推しでいたいし、
もっともっと可愛くなりたいし
唯一の存在でいたい😢


今よりも自分に自信つけて、
歌もダンスもSNSも頑張りたいし、

もっとドヤドヤでステージ立ちたいし
もっと女の子達に憧れられる存在でいたい!



今こうゆう事を発信できるのも
前よりは自信が持てて来てる証拠だなって
思ったりもする、、😌


だから自分磨き
もっともっと頑張るんだ〜!!!
可愛くなるんだ〜!!!!


さっきからもっともっとて(笑)←

ちょっと欲張りかもだけど
許してね☺️☺️☺️

あと、頑張るから見ててね☺️💓













💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞💓💞



そんなこんなで
2ndワンマンまで残り10日に
なりましたー!!😌✨











今日もレッスンで
毎日メンバーに会ってるけど
結構心配だねって話になります、、

もう10日なんで
目の前のこと頑張るしかないんだけど🥺



年始で仕事始め時期で
難しいとは思うんですけど、、

是非1/6は私たちに下さい!!!!!

😭😭😭😭😭😭😭😭


2020/1/6

新生CoverGirls 2ndワンマンLIVE

-未来は僕らの手の中に-

 

■会場 TSUTAYA O-EAST

https://shibuya-o.com/venues/tsutaya-o-east/

 

■時間 開場18:15 開演19:00



■チケット/料金 

🌟Sチケット:優先入場/LIVE DVD付) 6,000円(1D別) 

⚠️11/13 20:00〜発売開始 https://l-tike.com/covergirls/  

 

📸Pチケット:専用撮影エリア 20,000円(1D別)

⚠️11/13 20:00〜発売開始(20枚限定)https://l-tike.com/covergirls/

※静止画のみ撮影可能(フロアに専用エリア設置)

※SNSなどの公へのアップロードは運営確認

 

 

 

🤝一般前売:手売り¥1,000(1D別)

⚠️11/14~発売開始

 

📱WEB予約:¥1,000(1D別)

11/28 21:00〜予約開始

https://tiget.net/events/76520

 
○当日:2,000円
 
※いずれも1D別途
 
■入場順:整理番号順 
①Sチケット→②Pチケット→③手売り→④WEB予約→⑤当日券



💓🧸💓🧸💓🧸💓🧸💓🧸




にゃーーー

あと5分で誕生日がおわるー🥺笑



改めて、お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございました💓



20歳のなみえるのことも
よろしくね🐰




そして!明日は!!!

TSUTAYA O-EASTさんにて
ライブがあります!!!!!!


2ndワンマン前にEASTさんに
立たせてもらえるのは嬉しい😭💓



是非みんな遊びに来てね🥺✨✨待ってる!





それでは!


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう💓



あでぃおーす!




なみえる