こんばんわん!


なみえる こと 月野なみです 👶🏻💓











新生CoverGirls

2ndワンマンライブ@O-EAST まで

あと " 14日 " になりました!✨




4日前から、
2ndワンマンライブに向けて
私の事をもっともっと知ってもらう為に

#なみえるブログチャレンジ  
を毎日始めました 🥺!



いぇーーーーーーいっ✌︎




4日間も続いて感動してる🤣笑
三日坊主じゃないよー🤣!!





ってなことで、!!

今日も遅くまでブログを待っててくれた方
初めてブログを開いてみた方
いつも読んでくれてる方
暇つぶしに見てくれてる方


今日も最後まで
目を通してくださったら嬉しいです😭💓













🍊💓🍊💓🍊💓🍊💓🍊💓🍊



今日はゆなな 17歳の
生誕祭でした👶🏻🎂









ゆならしい笑顔が溢れて
暖かい良い生誕祭でした〜!😭


めちゃめちゃ楽しかったなぁ💭💓


なみ生誕祭大好き芸人なんだけど、
本当に暖かくていいなぁって
いつも思うし、

生誕にそのメンバーの色が出るから
面白いなぁって思ってます😌💭



そんな今日のゆなの生誕祭では、
ゆなのお母さんからの
サプライズで手紙があって

そこで涙腺が壊れて
泣いちゃいましたね🥺←
(根からめちゃめちゃ涙脆い)










ゆななと同じタイミングで
名古屋から東京に上京して、

特に最初の頃一緒に
ホテル泊まってたりしてて
ずっと一緒にいたんだけど、

ゆなはこの1年で
大人になったなぁって
とっても思います😢
(勝手に姉になった気分の人←)


あの時はお互い猫かぶってたり
思ってた事も言い合えなかったから
あんまり通じ合えなかったけど、

今じゃ思ったことなんでも言えるし
喧嘩すらもできるくらい
仲良くなって、

ゆな可愛いなぁ…😭😭って
よく思ってる(笑)









まぁそんなことより
ゆなのなにがすごいって、

19 歳のなみでも
上京して家族と離れて
寂しいーーむりーーえーーん😭

とか言ってるのに(笑)


16歳のゆなが
弱音を一切吐かずに
強く淡々に頑張っているところ、、



普通に見えて私からすると
結構すごい事だと思う🥺



きっとゆなは、
辛い事とか溜め込んじゃうタイプの子なのかなってこの1年でよく分かったけど、

本当によく頑張ってるなぁって。


私が16 歳の時だったら
本当に寂しすぎて発狂してた😭


だからもう少し
甘えて良いんやで👶🏻と
なったよ、、


しかも私なんかよりも
しっかりしてるし!!!(笑)



なんかこれからのゆなの成長が
本当に楽しみだ…🥺
初めてできた妹みたいなもんだし🙋🏻‍♀️💓





ゆなの誕生日は、
まだ私の誕生日の次の日の
12/28になんだけど、

17歳一緒に1年にしてこうね😍✨


ゆなだいすきっ🍊👶🏻









👶🏻🍊👶🏻🍊👶🏻🍊👶🏻🍊👶🏻



そしてあっという間に、

私の生誕祭12/29まで1週間を切って
残り6日になりました…!😌


そして本当の誕生日12/27までは
あと4日になってしまった😂









ありえないくらい一瞬できちゃった😂


あと4日で20歳になるのか、、
って考えるだけでぞっとする🥺



そんな人生の節目でもある
20歳の年に
生誕祭をさせて頂けるのって
めちゃめちゃ嬉しい😭😭😭


もうほんっとに楽しみ!!!!!!😭




生誕祭は12/29(日)
会場17:00 開演 17:30

です 😌💓



お仕事だったり
推し事だったり
年末で忙しかったりって
たくさんあるとは思うけど、

この日は是非
足を運んで頂けたら
とっても嬉しいです!😭💓



ありがたいことに、
チケットの予約は既に終了して
しまっていて、、

何人かに「チケット取れなかったから…」
っていう言葉を耳にしたけど、、😢


""" 当日券"""!!!
全然発券させて頂きますので
😭😭😭😭😭😭😭😭😭


1人でも多くの方に
会えたら嬉しいし、

皆が足を運んでくださることが
いっっっっちばんの
誕生日プレゼントだから
会いにきてほしいな😖😖










そして!!、
なんと女の子は"無料"なのでね!!
予定が空いてるなみえる推しの女子は
絶対遊びにきてほしいっ🥺💓




約束です🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🥺 





💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻



そして2ndワンマンまで
残り2週間になりました…!!!








残り2週間ってなに?!?
って感じなくらい時が流れるのが
早かったけど、、😢


毎日不安でいっぱいで
涙腺がゆるゆるになっちゃってるけど
本気の気持ちで挑むよ 🔥



そういえば小さな事だけど
嬉しい事があって…!

名古屋に住んでる人なみ推しの人なんだけど
"お仕事だから行けない"って
つい最近まで言ってたんだけど
" なみの為に有給取ったよ "って

言ってくれて、、、😢



少しずつだけどこうして
みんなに気持ちが届いているのかなって
思ったら嬉しくて😭😭😭😭


このブログも無駄じゃないのかなって
思って心強くなる、、



手売りチケットも
何枚か買ってくれて友達に
布教してくれる人もいたりして😢


少しずつだけど、、、!!


こうして広まってくれることが嬉しいし
本当に心強い!!!!

一緒に戦ってくれてるような感じがして
嬉しいな…😢💓



でも冷静に考えて(笑)

毎日毎日こんな重たすぎるブログを
読んでくれてるみんながいることが
本当に嬉しい😂😂(笑)










なみは、このワンマン前の期間を
テスト週間みたいなものだと思っていて!


学生の頃ってさ、
テスト前の2週間ぐらい
狂ったように勉強するじゃん?🙄

寝不足になりながら頑張るじゃん?🙄


だからテストだと思って
必死に頑張ろうと思って🙄笑



捉え方を変えれば、
たった2週間だから!!!!

やれること全部やる!!!!卍



後悔がないように✌︎



そんな2ndワンマンライブの
詳細はこちら↓↓


2020/1/6

新生CoverGirls 2ndワンマンLIVE

-未来は僕らの手の中に-

 

■会場 TSUTAYA O-EAST

https://shibuya-o.com/venues/tsutaya-o-east/

 

■時間 開場18:15 開演19:00



■チケット/料金 

🌟Sチケット:優先入場/LIVE DVD付) 6,000円(1D別) 

⚠️11/13 20:00〜発売開始 https://l-tike.com/covergirls/  

 

📸Pチケット:専用撮影エリア 20,000円(1D別)

⚠️11/13 20:00〜発売開始(20枚限定)https://l-tike.com/covergirls/

※静止画のみ撮影可能(フロアに専用エリア設置)

※SNSなどの公へのアップロードは運営確認

 

 

 

🤝一般前売:手売り¥1,000(1D別)

⚠️11/14~発売開始

 

📱WEB予約:¥1,000(1D別)

11/28 21:00〜予約開始

https://tiget.net/events/76520

 
○当日:2,000円
 
※いずれも1D別途
 
■入場順:整理番号順 
①Sチケット→②Pチケット→③手売り→④WEB予約→⑤当日券


行けるか行けないか微妙な方も
是非予約だけでも
しておいてくれたら嬉しい◎


絶対に楽しませます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓






今日も
#なみえるブログチャレンジ

最後まで見てくれてありがとう🥺💭










日課になってるし、
日付は超えちゃうけど()
毎日なんとか頑張れてます🙋🏻‍♀️💓


でもやっぱりブログって
思った事ぶわぁーってかけるから
超楽しいね(笑)


でも読んでくれるみんなからの
感想のリプ貰うのが
1番嬉しーーー😍!


良い夢見れるかもーって
思いながら見てる💭💭


今日からクリスマス週間だけど、、、

えっ?!まってもう日付超えて
今日クリスマスイブじゃん
えもい涙止まらん😭😭😭😭


えー?!?!?

クリスマス大好きだから
終わらないでほしいって感じだけど


25日26日なみえるサンタさんに
是非会いにきてね🎅🏻




では!!


あでぃおーーす ❤︎





なみえる