やっほ〜( *¯ ⁻̫ ¯*) 

 

これから人生で初めてのブログを書きます😳

日本語下手だしあんま伝わらんかもだけど暖かい目で最後までみてくれたらうれしいです( .. )

 

 

 

 

それではスタート!🐻

 

 

 

 

 ぴぃさんこと澤北ひなです🐣

"い"が小さいのが勝手なこだわりなの🙄

まあ普段はぴって言っちゃうから意味ないんだけどね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんなことは良くて!!

 

 

東名阪ライブハウスツアー2019『少女卍警報』が無事終了しましたーー!!👏👏

 

 

足を運んでくれたみなさんほんとにありがとうございました!!!😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月27日に新宿Renyから始まって

 

 

 

 

 

 

 

10月19日大阪京橋Arc

 

 

 

 

 

10月26日名古屋M.I.D

 

 

 

 

 

そしてファイナル11月10日白金高輪セレネ

 

 

 

 

と駆け巡りました!!

 

 

 

 

東名阪ツアーが決まった時は正直みんな来てくれるのかな〜とかめっちゃ不安だった🙁

 

 

だけどこの写真を見てわかる通りどこの会場にもたくさんの人が足を運んでくれてほんっとにちょーーちょーーー嬉しかった!🥰

 

 

この今の6人でカバガとしてツアーをできたことがとっても幸せ🥰

 

やっぱりカバガ最強だー卍

 

て思えたツアーだった🤩

 

 

 

 

初日はなみちゃんが結膜炎でライブを出れるか出れないかっていう状況で

6人でステージに立てることってやっぱり当たり前じゃないんだなって改めて思って

カバガは大きなライブの前に何かが起きるって言うのがあって神様〜🙏🙏ていつもなってる笑

 

初日では『深夜警報』と『サクラナミダ』を新生で初披露👏

深夜警報2とは違ってサビを歌うことになったり1番最初に煽ったりで始まる前はめっちゃめっちゃほんとに緊張してた笑

 

こー見えてめちゃめちゃ緊張しいの🙄

 

サクラナミダはちょー可愛い曲ででもなんかちょっと切ない曲🌸

でもダンスとか可愛くてルンルンで踊ってた!!!

 

 

 

 

大阪はぴの上の衣装をスタッフさんが東京に置いてきちゃってなくてTシャツていう事件が起きたね🙄

自分が忘れたなら自分のせいだ🤦‍♀て納得がいくんだけどそーじゃなかったし初めての地方でのワンマンだったからちょーほんとに悔しかったし来てくれるみんなに申し訳ないなてなった

 

(スタッフさんをせめてるわけじゃないよ!🙇‍♂)

 

でももー無いものはしょーがないしっておもってTシャツで頑張った!!!👕

 

 

 

 

名古屋はゆなちゃんとなみちゃんの凱旋!!!

そして『ブライトニングエンドオブザワールド』を新生で初披露!👏

2人が朝からテンションちょー高くてワクワクだった(´∇`)

ブライトニングも初披露ていうのもあってドキドキが凄かった笑

 

ブライトニングは歌詞を書いた方がいじめられてる子をテーマに書いた曲らしくて

ぴもむかしいじめられてたことがあって…死にたいて思ったことも何回かあったし別にいなくてもて思ったことはたくさんあってだから

初めてこの曲を聞いた時からビビっ⚡て来てて

 

"無くしたんだ僕の世界から感情なんてもう消えたよ"て一番最初の歌い出しであるんだけどたしかにあんまり笑わない時期もあったなーておもったり

最後に"生きたいよ"も歌うんだけど今はほんとに生きたいと思ってるしなんか心に刺さるな〜て

 

生きてなかったらみんなにも出会えてないしカバガにも出会えてなかったから生きてたらいい事ある👍👍

 

実はこの話はアイドルを始めた理由のひとつでもあるんだけどね…

初めてこのことを人前で出した🤭

 

だからこそちゃんと歌いたい!!!ていう気持ちがあってでもなかなか上手く歌えなくてまだまだ練習だー🔥てなってる👊

 

 

 

 

 

ファイナルは前日にリーダーが高熱になったりほかのメンバーも体調崩し始めてたり言うまた大事なライブのまえに!!神様!!😭😭😭てなってた笑

でも当日ちゃんと6人揃って元気にステージ立てて安心した🥺

 

 

 

 

 

どこの会場でも白いサイリウム見えてほんとに嬉しかったし

とっても心強かった😢😭

 

最近はほかのメンバー推しだけどぴのときに白に変えてくれたりしてくれる人も増えたりで嬉しい(┯_┯)

 

ちゃんと見えてるよ👀✨

 

 

 

 

 

 

ツアー期間で少しは成長出来たかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにぴの歌とかダンスを好き!て言ってくれる人が嬉しいことにたくさんいてくれて

 

でも自分的にはそんなこと思ったことないからいつもマイナスに考えてたけどみんなが自分らしくでいいじゃん!て言ってくれてだからぴはぴらしくやろうて最近は思えるようになった!😚

 

ありがとう(๑•᎑•๑)

 

 

 

 

でもまだまだ上手くなりたいから練習あるのみ🔥

 

 

 

 

とくにぴは歌が納得出来なくていつもライブの動画をみて

 

(動画は電車の行き帰りほぼずっとみてる笑)

 

あぁーまたここ違うーとかここはこんな感じじゃないんだよなーて思ってて

 

練習の時はちゃんと歌えるのになんでだよー🙁🙁て悔しい気持ちになることがとっても多い

 

どーやったら思うように歌えるか日々格闘中😑

 

 

 

最近は前に比べてたくさん歌うパートを貰えるようになって

 

でもその期待に答えられる歌を歌えなくてレコーディングの後とか割と落ち込む…

 

でもその分ライブをしていくうちにお!こーやったらいけるやん!とかこーしたら歌いやすいじゃん!ていうのを見つけておお!!👏👏て1人でなることもある笑

まだまだんーてなることの方が多いけど…💭

 

 

 

んー何が言いたいかと言うと💭

 

 

 

まだまだ伸ばせるところははダンスも歌もあるから練習頑張ってもっとたくさんの人に見つけてもらえるようにがんばる!!!

 

 

 

ぴの可能性は未知だよ🐣

 

 

 

だからみんな一時も目を話さず見ててね👊

 

 

 

 

 

 

 

なんかまとまってるようでまとまってない気がするけどなんとなく分かってくれたら嬉しい🥺

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

新曲配信リリース決定✨✨

 

 

 

 

 

ちょーーー嬉しい!!!!

新曲やっと来たぁーーー!!て!笑

めちゃめちゃ歌詞が良くて初めて来た時にうわ🤦‍♀これは神曲🤦‍♀🤦‍♀てなった笑

みんなにも早く聞いて欲しい🤚

これは11月13日から順次配信スタートなのでたくさん聞いてね👍

 

 

 

 

 

 

 

はい!てな感じでツアーとかのことについてとか話してきたんだけどもー次あっという間に2ndワンマンが来てしまうの!!!!!!

 

 

やばくない??💦

 

割と焦ってる人なんだけど🤚

 

ツアーはこの

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

2020年1月6日(月)@TSUTAYAOーEAST

 

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

 

 

のために強化企画として行われてました!

 

 

その詳細はこちらです👇👇

 

 

新生CoverGirls 2ndワンマンLIVE

-未来は僕らの手の中に-

 

■会場 TSUTAYA O-EAST

https://shibuya-o.com/venues/tsutaya-o-east/

 

■時間 開場18:15 開演19:00

 

■チケット/料金 

★Sチケット:優先入場/LIVE DVD付) 6,000円(1D別) 

⚠️11/13 20:00〜発売開始 https://l-tike.com/covergirls/  

 

★Pチケット:専用撮影エリア 20,000円(1D別)

⚠️11/13 20:00〜発売開始(20枚限定) https://l-tike.com/covergirls/  

※静止画のみ撮影可能(フロアに専用エリア設置)

※SNSなどの公へのアップロードは運営確認

 

★一般前売:手売り¥1,000(1D別)

⚠️11/14~発売開始

 

★WEB予約:¥1,000(1D別)

※おってご案内

 

★当日:2,000円(1D別)

 

■入場順:整理番号順 

①Sチケット→②Pチケット→③手売り→④WEB予約→⑤当日券

 

 

 

です!!

 

 

今回は初めて撮影可能のチケットもあります!

たくさん素敵な写真パシャパシャしてね📸

 

 

そしてこのワンマンはカバガ1周年記念でもあります!

1年の成長、成果、そしてこれからの可能性を見に来てください!

 

 

 

まだまだカバがは止まらずすすみます!

 

 

 

なので皆さん遅れることなく着いて来てください!!!🚗 ³₃

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな忘れてはいけない

 

月一単独公演もあります!👏👏👏

 

(毎月第2木曜日)

 

 

今月は

 

11月14日(木)

open19:00/strat19:30

○会場:TwinBoxAKIHABARA

🎫事前予約¥1,500

👩女性無料(1D別途)

⬇️お申込み/詳細

https://ameblo.jp/covergirls-op/entry-12539263563.html

 

です!!!

 

 

定期公演もとっても大切なライブです!

ぜひお時間ある方は来てください🙏👊

白たくさん見えたら嬉しい🥺

 

 

 

 

長々と書いてきたけどこの辺で終わりになりまーす(・・)

 

(えーいまきたばっか〜)

 

 

 

ぴは自分の気持ちを素直に伝えることが一番苦手分野としてるので伝わったか分からないけど

 

でも1つ言えるのは

 

今みんなとライブして笑っていられる時間は何にも変えられないくらい一番幸せな時間です

 

みんなが居なきゃステージに立てないしアイドルになれないです

 

ひなを見つけてくれて、

 

そして、

ステージの上で輝かせてくれて、

 

 

 

ほんとにありがとう

 

 

 

これからもまだまだぴらしく頑張って行くので応援よろしくお願いします🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう\(๑ ω`๑)/

 

 

 

                                     澤北  ひな  🐣