無事

36歳の誕生日を迎えました🎂

東日本大地震の津波で

死ぬ滝汗滝汗滝汗

って思ったあの時から。

8年

生きるのが辛いと思うばかりですが

でも、この8年で出会えた方々は

みなさん優しくて

たくさんの方々に支えてもらって

とてもとても感謝しています❤️❤️❤️

自分の顔が嫌で写真が全くないのですが
お祝いしてもらった時の📸


先日は
思いがけず
誕生日を祝って頂き
とーっても嬉しかったですお願い

誕生日の瞬間は
家でゴロゴロしてました

誕生日の昨日は
無事にバイトに行けました!!!!!!

当たり前は当たり前じゃなく
とても特別なこと。

命は、永遠でく
突然に命を奪われることもあります

36歳はいろいろ考えておりますウシシウシシウシシ

わたしのお誕生日ということで

わたしの愛するくるみボタンちゃん達を
購入してもらえると
ますます、嬉しいです❤️

来月はイベントでの販売が4回あります!!!!!!




くるみボタンアーティスト
*tomoComoCo*

こちらから☝️

くるみぼたんのアクセサリーを購入できます!!


こちらの売上は、西日本豪雨災害、東北、熊本、ネパールの地震被災地の応援に使わせて頂きます!!