お疲れ様でお萬す。

皆さんはサブスクってご存知でしょうか?

わたくし華の四十代、先日まで何の事やらわけわかめ酒スタイルだったのですが…


なんとか登録しました。


なぜかファミリー用(笑)

家族の誰もまだ入ってくれてません😭


こりは実に素晴らしいですなぁ〜

作り手側からすればナンジャイ!って部分もあるとは思いますが、曲や歌い手を知る入り口ととらえれば…


ねえ😃w

で、ヒトツキ以上使って好きな曲をプレイリストにぽんぽこぽんぽこ入れて仕分けて並び変えて、はたまた手持ちのCD引っ張り出しては読み込ませてで…




う〜ん、控えめにいっても最高!

オヤGにんまり悶絶昇天曲の数々よ‼️




ぎゃあああああ‼️

1日ぢゃ聞ききれない😭


それだけ色々な曲があるってわけですな。

好きなジャンルが広ければもう嬉しさ楽しさ止まりま千円間違いなし!


と言ったわけで、充実した音楽ライフが

アップデートできたわけですオヤGなりに。


CDやカセットで聴かないと満足でけへん!

っていう変態オヤGはまだ生息しとるんかしら。


2023年、今年も良い音楽とともに

後悔のないよう精一杯生きてみようと思います。


あ、宜しくお願い致します(笑)