こんばんは♪今日も夜更ししていたらクリスマスイブになっちゃいましたねー☆

皆さま今日明日と楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪


coverのブログ-DSC_0774.JPG


今週の営業は25日火曜、水曜、27日木曜日です*

年内営業はあと3営業日となりますが

今日も新作なども届いております*ぜひ遊びにいらして下さいませあひる


来年のスタートは12日(土)の予定です*

ちょっと長めの冬休みは、ここのところ手付かずだったお家のリフォーム~おもに収納や作業スペースを作りたいなーと!come home!買ってみたり♪

最近お店でヘビロテで流れているアルバム*naomi&goroさんのクリスマスアルバムです♫

またペンキ塗り生活かなー( ´・_・`)まとまった休みにはいつもペンキ塗りしているcoverです^^;


それでは♪冬休みの前に是非いらして下さいませ*お待ちしておりますブーケ2


  *.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*