我が家に渡辺篤史さん! | Cover with earth Life of staff!!!!

Cover with earth Life of staff!!!!

カバーウィズアース スタッフの日々の出来事やサロンワークでのちょっと気になる情報を発信していくブログ

 

先日、我が家に、「建もの探訪」の撮影に、渡辺篤史さんが来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおちゃめで、その場の雰囲気を盛り上げてくれて、愉しい撮影になりました!

 

 

 

 

 

料理は調理時間が30分ほどだったので、簡易的なものですが、最近お気に入りの丹羽さんと宮崎さんの器で、アヒージョとバーニャカウダーを。(ittaraのティーマも)

 

 

我ながら、味付けは完璧!笑

 

 

友人達と愉しいランチを頂けました。

 

 

放送日は、来年1月7日朝5時!(テレビ朝日)です。

 

 

 

よろしければ、ご覧下さい。

サロンのご予約はこちらからどうぞ♫ hair&make cover with earth 美容室カバーウィズアースへ

 

ボスのインテリアブログ「デザインパパカーツの暮らしのいろは」 topへ

 

 

カバーウィズアースのFacebook

Unknown.jpg

 

 

 

ブログランキングに参加していますので、よろしければ、 ぽちっと下のバナー↓↓↓を押して下さい。大変励みになります♫

 

にほんブログ村 にほんブログ村