2016 成人式 | Cover with earth Life of staff!!!!

Cover with earth Life of staff!!!!

カバーウィズアース スタッフの日々の出来事やサロンワークでのちょっと気になる情報を発信していくブログ


今年もやってきました15度目の成人式。




朝に5時に起き、6時前に出社。





僕らにとっては毎年のことでも、彼女達にとっては、一生で一度のイベント。






温度差が出ないように、気合いを入れました!












また、オープンしたときからいらしてくれているお客様の娘さん(当時幼稚園児だった)が、成人になったりと感慨深いものを感じました。