中林美和さん

後半は、美和さんの美人の源、ファッションや今後の目標について
お伺いしたいと思います。

自分らしくいられる
無理をしない服が好き。

アメーバGG編集部(以下GG):
出産されて、お肌や体型を保つのに実践されていることはありますか?

美和さん:
夜ご飯をお茶碗3分1にしてます。ほんの少しですね。
それとお風呂が好きなので、寝かせた後のリラックスタイムに半身浴してます。
バスソルトは、沢山持っています!

GG:
普段好きなファッションは?

美和さん:
シェルは、10年以上着ています。
大人っぽくて可愛いのが好き。
歳を重ねて、自分に似合う服が解ってきたから、失敗しなくなりました。
今は無理をしないでいられる服が好き。
最近は、子供達がワンピースやピンクのお洋服を着ると「ママずるーい!」とか言われちゃうのであまり着られなくて・・・。


2008年04月03日  「午後は。」より

GG:
子供服はどこの?

美和さん:
子供服は、ギャップとかザラも好き。
高い服はあんまり持ってないんですよ。すぐ子供達は汚しちゃいますからね。

GG:
雑誌「SAKURA」でお子様達とカバーガールを勤めらていましたが、
子供達と一緒にするお仕事はどうでしたか?

美和さん:
鎌倉での撮影だったんですが、大変だったけど楽しい撮影でした(笑)。
スタジオが広くて、子供達は楽しくて走り回っちゃって撮影時間にはもうお眠む・・で600枚~700枚撮った中の奇跡のワンショット!
まわりに「将来モデルにしたら?」などと言われますが、子供たちが将来なりたいように。
モデルは、大変な波もある世界なのでどうかな~・・・。


2008年03月28日  「SAKURA 流行はママ発」より

GG:
キャンキャンのモデルとして活躍され、
現在もモデルや子供服のバイヤーとして幅広くお仕事されていますが、
今後の目標はありますか?たとえば女優とか?

美和さん:
女優さんはないですね!(笑)
昔から目標はなくて、目の前に起きた事をコツコツこなしていくのが好き。
今が在るのは、積み重ねだと思う。
ただ、お行儀が良いとかじゃなくて子育てはきちんとしたいな。

GG:
綺麗なお友達が沢山いらっしゃると思いますが、
まわりにいる「素敵だな」と思う女性について教えてください。

美和さん:
自分に自身がある人!
何か自身を持って言える事がある人ですね。
キラキラ輝いていますよね。



GG:
キャンキャン時代のモデル友達との関係は?

美和さん:
キャンキャン時代のモデル友達は、それぞれデザイナーになったり
女優になったりと違う道を進んでるけど会うと原点に戻れる関係性。
戦場に戦いに行ったみたいな感覚の友達ですね。
やはり家族以上に一緒にいたから戦友!

GG:
前半後半に渡り沢山の質問にお答え頂きありがとうございました。
最後に美和さんの<ハッピー&ビューティフルの3つKeyWords>

美和さん:
●料理家ケンタロウさんから頂いた包丁。
毎日料理する時に使っています。すごく切れやすいんです。
家宝です!

●コラーゲン。
飲むドリンクは毎日飲んでいます。
コラーゲンと書いてあると、何でも気になります。
キレイになるものが好き。美容フェチなのかな。


2009年04月13日「発見!!」より

●良く笑うこと!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【撮影当日の様子】
撮影現場にピンクの靴に古着屋さんで見つけたと言うジャケットを羽織、
極上の笑顔で「おはようございます」と現れた美和さん。

カメラを向けられる度に、無邪気な笑顔になったり強い眼差しをしてみたり。
一瞬の間に様々な表情を見せてくれた。



インタビューの間も、一つ一つの質問に楽しそうに答えてくれる彼女の回りには
ハッピーオーラが取り巻いているようでした。