こんにちは〜〜〜〜!

 

今日は寒いですね?!

半袖で自転車乗るともう震えます恐竜くん(笑)

 

そろそろ衣替えしなきゃですねOK

 

 

 

 

 

昨日名古屋に日帰りで行ってたんですけど、

バタバタしすぎてお昼ご飯はガスト・・もやもや(笑)

 

どうしても名古屋らしいことがしたくて

ギリギリで行ってきました下差し

 

 

味噌カツ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

美味しいものに出会うと引きじゃなくアップで撮ってしまう・・

インスタ系女子じゃないのがバレますねニヤリ(笑)

 

 

 

もう本当に本当に美味しくて

幸せってこういうことなんだな〜って思いましたピンクハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のおすすめケース!

IIII fi+!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

知らない人はいないんじゃないでしょうか?

最近人気急上昇中のiiiifitびっくり

 

持ちやすい!デザインがシンプル!衝撃から守ってくれる!

ストラップホール付き!などなど・・OKラブラブ

 

良いところしかないこちらの商品!!!

 

iPhoneほぼ全機種揃えておりますよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

iPhone5、5S、SE

 

 

 

iPhone6plus、6splus、7plus

 

 

 

iPhone6、6s、7

 

 

 

 

 

 

この色欲しかったのにない〜〜って方は

スタッフにぜひ相談してくださいねグッグッ

 

ご期待に添えるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

525-0059

滋賀県草津市野路5丁目17番14号

カバーガレージWoW南草津

☎︎077-561-3020