先週末、神奈川県海老名市のショッピングモール、ビナウォークに行ってきましたキラキラ


12月ですが、暖かな週末でした。
駅も混み合っていましたが、ビナウォークも賑わっていました。

今日は、朝倉さやさんのライブイベントを観てきました。


朝倉さんは、過去に数十回、海老名のこのステージでライブを行っているので、まさに海老名はホームタウン家
ファンのみなさんが曲に合わせて掛け声や手振りで熱く応援して、盛り上がっていました。

14時と16時のステージでそれぞれ5~6曲。
民謡のFuture Traxアレンジ、J-POPの山形弁カバー曲、最新アルバム「サウルスティラノ」からのオリジナル曲、クリスマスソングトナカイなどなど、聴いてるだけで楽しく暖かくなる曲を聴きました。
朝倉さんの民謡は通りのいい声で、聴いてて気持ちいいです。



MCで一年を振り返り、
夏に声が出なくなって、でもまわりに私を大切に思ってくれるスタッフがいたから嬉しかった、
と言ってました。
あと、「ででで、伝説生物たち!」という名称の、設立したてのファンクラブの話もされてました。

16時の回のアンコールは伴奏無しで山笠音頭を歌って、集まったお客さんがお囃子をする、というおなじみの光景でした桜
声が大きくて元気で明るいパフォーマンスなので、観ていて楽しく、こちらも元気になりましたニコニコ