大型連休前半、
横浜市港北区のショッピングモール、
トレッサ横浜に行きました船


初めて生で、
コアラモード.を観てきました。


コアラモード.は、
3年前にメジャーデビューした、横浜を中心に活動する男女2人組ユニット。
今回は、ニューシングル「花鳥風月」のリリースイベントでした。

シングル曲「雨のち晴れのちスマイリー」や「七色シンフォニー」はとっても楽しく明るく、
でも、「花鳥風月」は、インストアライブでそこまで感情を込めるか、というくらい、vocalの あんにゅ さんの気迫がすごかったです。
小幡さんの演奏も厚みがあって素敵でした。

ファンの皆さんの、手拍子のテンポが変わるタイミングとかがピッタリでした。
覚えれば楽しそう音符

CDで聴いても楽しいのですが、ライブはもっと楽しさや強さが伝わりましたニコニコ