先週の祝日、サンリオピューロランドに行ってきましたふんわりリボン

{4033BB40-2F34-48B5-802A-890E92A3784B}

はじめて中に入りました!

親子連れも多かったですが、若い女性同士で来てる人も多かったです。
持ち物や服が全身キティちゃんの人もいましたうずまきキャンディ

{1E6AAA80-738E-49AF-905D-B59D030167D2}

館内は異空間に導かれたような、おとぎの国でした。
キャラクターがお出迎えをしてくれたり、
インスタ撮影ポイントがあったり
アトラクションがあったり、
そして、グッズショップが充実していて、楽しめました

そして、広場で行われる、
パレードとミュージカルショーのクオリティーの高さに感動!
まさにエンターテインメント!!
電飾の豪華さ、出演者のダンスのかっこよさ、華やかさに、目と心を奪われました。



そんな中、
ピューロランドのイルミネーションショーのイメージソングを
奥華子さんが制作したことを記念して、
この日、ピューロランド館内のホールで奥華子さんのスペシャルライブが行われました。

{1046A2A0-0E79-4FC5-8B4F-4153F529C685}

12時半と15時半の2回公演で、私は15時半の回を観覧しました。

観客席はカップルが多く、私の前の列のカップルは終始寄り添いながらライブを楽しんでましたラブラブ
あと、キティちゃんの耳のカチューシャを付けた女性2人組や、小さいお子さんとお母さんなど、通常のホールライブとは少し違う観客席の雰囲気だったような気がしました。

ステージの中央には、いつものように、スタンドに設置されたKAWAIのキーボードが1台
そこへ華子さんが登場。
「今日は明るい曲を歌います!」と言って、ライブがスタートしましたニコニコ

アンコール含めて10曲も聞くことが出来て、しっかりとライブを楽しむことができましたニコニコ

イルミネーションショーのために書き下ろしした楽曲「願い」は、
イントロがクリスタルな音色で、歌詞もピュアで、ショーにはぴったりの素敵な歌でしたふんわり風船星

途中で、キティちゃんと、ボーイフレンドのダニエルくんが登場し、
手拍子をして盛り上げてくれましたふんわりリボン

ダニエルくんは、踊りも仕草もなかなかのジェントルマンでした。
「愛という宝物」では、華子さんが歌いながら、キティちゃんが客席を回り、お客さんと交流してました。


ライブが終わり、ホールを出てしばらくすると、
中央広場でイルミネーションショーが始まりゆめみる宝石
この日、特別に華子さんが生で「願い」を歌って、会場は拍手に包まれていましたカラオケ

こんな機会がないと、サンリオピューロランドに入ることはなかったので
機会をくださってありがたかったです。
楽しかったですぽってり苺

{AE913288-FFA6-47A4-960C-969DDE9D3AFD}