{C861CBDF-095B-4820-A83B-461E461097F5}

先月頃から、よく寄る公園でロウバイの黄色い花が咲いてます。

{61A12F0A-D685-4C8A-A2F1-4222BC039CA5}

それにしても、今年も冬は寒いです。
雪もよく降ります雪の結晶

花も縮こまっているようでしたチューリップ黄



バツブルーダイヤグリーンバツレッド



先日、

講演会を聞きに行きました。

{F7B6A744-E12D-4DB8-854A-0CCA71DA582B}

まわりの目を気にしすぎない方法、ということで

臨床心理学を学んだ お坊さんから、ありがたいお話を聞きましたダルマ


過去の後悔やトラウマ、未来への不安にとらわれすぎると良くない。

過去と未来を一旦忘れて、今、目の前のことだけに集中することで、穏やかな気持ちになれる、とのこと。


なるほど。勉強になりましたニコ




帰りにハンバーガーショップへハンバーガー

{200983AF-5944-4005-910F-2D51833E553B}

過去と未来を一旦忘れて、今、目の前にある温かいチャイティーに集中にやり

穏やかで幸せな気分になれましたコーヒー