お盆の間に面接予定だったんですが、台風の影響で今日に延びまして…


延びた日にちの分、緊張マシマシになっていって本番の今日はもう吐きそうでしたゲロー


ブログ書けてなかったのは、それで余裕がなさすぎたためです…あい、おひさしぶりです…




で、娘は義実家にお願いして面接受けてきたんですけども。


職場の方はきさくで雰囲気よさそう!で、環境も悪くなさげ。


なんですが、面接では緊張しまくって(+社会に出るのがひさしぶりすぎて)受け答えしっちゃかめっちゃかやし、PCテストもテンパりすぎて問題解く優先順位とか考える余裕なく取り掛かったもんだからたどり着けなかった問題多々…


こらあかーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1週間以内に合否の連絡があるそうですが、今週中に連絡なかったらダメよねこういうのって???

いろんなことが適当だった前職はもうあかんわーと思ってたら7日目に連絡あってむっちゃびっくりしたんやけど。




もうアカンやろとは思ってますが、合否が確定するまでは緊張もとけないので…



はー憂鬱。






とりあえず記録として、

*娘、本日2回トイレでのオシッコに成功
(パンツ替えてほしいときに「ちー」「しー」と股を叩きながらアピールしてくる)

*息子、お盆あけ初登園はまったく泣かず元気に行きました


*あさっては恐竜どうぶつ園に行くよ!