薬の調整をしてもらってから随分調子もよくなったし、そろそろ傷病手当金が底をつきそうなのでぼちぼち求職活動をしなくては…


ということで娘の保活が待っていますチーン


息子が通う保育園は、今年度の入園は絶望的なので…



まだ0歳児枠に空きありとなってる別な保育園で申請しなおさないとです。






で、保育園生活が数ヶ月先に待ってるということで娘の生活リズムを保育園仕様に調整していってあげなきゃなぁと、すこし遅く起きた今日(普段6時半〜7時のところ8時起床)朝寝なしに挑戦してみました!プンプン




結果…





撃沈ゲロー





昼ごはん前におなか空いちゃって早めの昼ごはんにしたものの、途中から眠くなって完食できず
昼寝1時間
起きたらおなか空いてるからへんな時間におやつ、おやつ、おやつ
夕寝(今ここ)





結局この時間に寝るなら朝寝させてあげたほうがしっかりごはん食べられてよかったよね…




産まれたときから睡眠欲>食欲な、よく寝る娘。



ちっちゃいから体力もないのかなー?


息子はこのころ朝寝滅多になかった気がするんだ…





わたしが仕事はじめるまでに体力もついてくるかもだし、しばらくは朝寝+夕寝で様子見しようと思いますタラー










仕事…

見つかるかなぁ…