昨日は午前中に来月からはじまる保育園での水遊びに備えて息子の水着を買いに行ったりして帰宅してからの買い出し&仕込み!

そして夕方から急遽旦那友人sとおうちBBQ!笑い泣き


むっちゃ慌てて作った作り置きたち…



あと味玉(白だし)と、娘用たまごやきを作りました。

そしてBBQで食べられるもののない娘のためにおにぎりやら卵焼きやらチーズとのりの重ねたやつとか作ってたらもう食欲ないよねチーン

BBQでは娘を追いかけ回し息子を怒鳴りあげ、ほんとぜんぜん食べてません。つらたん。




*****

生活費はこんなかんじ。


BBQの買い出し費用は娯楽費に。
あと娘がしっかり歩くようになったのでリビングのジョイントマットを撤去して夏用ラグを買いましたニコニコ


んでもそんなことしてたら生活費もうパッツパツ滝汗

月末に買い出しがまだ1回あるので、トータル1万くらいオーバーするかな…アタタタ。


でもまぁ全体の収支は+5万以上ありそうなのでヨシとします!


無理のない節約を!が合言葉!