回覧板回そうと思ったら、息子(今日で4歳4ヶ月)が

「ひとりで持っていく!!」


言うてホンマにひとりでお隣に回覧板持って行きましたポーンポーンポーン


お隣さんの玄関ポーチがうちのダイニングの掃き出し窓からちょろっと見えるのでみんなでガン見して、気分は「はじめてのおつかい」(笑)


人と視線を合わせるのが苦手な子なのでショボーン終始斜め下を見てたけど、無事インターホン鳴らして回覧板渡せてました〜〜わ〜〜!!おねがいキラキラキラキラ






という、父の日、義父にお酒買って持っていったくらいで他は特になにもしてませーんぶー

強いて言うなら、旦那が昼ごはん時からビール飲みたいというのにオッケーを出したくらいですかね!←

(ふつうに許したれよ)







貧血と低気圧とで今週はずっとぶっ倒れてたんですが、サプリも買ったししばらく雨降らなさそうだし明日からはもうちょっと元気に過ごしたい…