いや、別にケンカしてたわけじゃないんですが…


ボスも最近ウツウツウツウツしてるわたしが流石に鬱陶しくなったのか(笑)、今日たまたま2人になったタイミングで

「最近凹んでるみたいだけど…どうしてあげたらいい?」

って話しかけられました。

なんだろう、こないだ同僚に「凹みすぎてて、たまに昼休み帰宅するのに車運転してるとこのまま突っ込んだら楽になるのにって思う時がある笑」ってコボしたのがバレたかな!リアルすぎたんかな!(笑)


上司に向かって、他の子と差別化されているように感じます、とはさすがに言えなかったので(笑)、習得すべき作業ラッシュが一旦落ち着いたので新分野を開拓すべきか今あるものを深めていくべきかでモヤモヤしてますと伝えておきました。

まぁ実際そうだしね。

ボス的には今は新しいとこに手をつけるよりは今やってることの理解を深めてほしいとのことだったので、他の子が新しい業務開拓してても気にしないことにします…!


あとはコミュ障とパニくりやすいところ治してけって言われたけど、意識してすぐ治るもんでもないからボチボチ…
仕事に自信が持てれば、もうちょっとマシになると思うんですけどねぇ…



自信ってどこで買えますかね(遠い目)





夜ごはん
{22CCAE00-56C7-449A-8705-25C1DA170140}
鮭とブロッコリーのカレーヨーグルトマリネでした。

レンチンやせおかレシピです!
しらすの炊き込みごはんと、海苔とキャベツの中華スープは思いつきで作ってみたけどなかなかおいしくできました。