昨日の夕方、また高熱が出てたので今日は念のためお休みして小児科受診してきました。

周りで流行ってるならともかく、息子を見る限りインフルエンザではないし(金曜に陰性出てるし)、他の風邪ウイルスにしても発症から5日経ってるから熱がないなら保育園行って大丈夫ですよーって。よかった!

咳の貼り薬も追加してもらったし、今日は夕方になっても体温が37.5未満で安心しました。





で…。

そんな息子が、わたしの上でしか寝なくなってしまいました…(・Д・)


昼寝もソファに横になったわたしの腹の上。もしくは膝枕。 




夜もわたしに乗っかって寝るんですが、降ろすと泣く!

いけた!と思っても、わたしがベッドから降りるまでいかずに泣く!!


離れられない!!!!!


降ろしても、わたしとどこかしらが接触してればそのまま寝ててくれるんですが…フニャ、っとなったときにすぐよじ登ってくるw
可愛いけど、乗られてると寝返り打てなくて辛いんだよーーー




そして息子が寝てる間にアレコレ…ってのは難しそうだったので、今日は夜家事を前倒しにしてすでに息子と布団の中…息子はもう寝ましたww

寝る前に鼻吸ってあげないと、むせて咳き込んでしまうからどんだけ嫌がられても吸わないといけなくて…お互いに辛いわ…

はやく治れー!




夜ごはん
{DC30FF76-7E67-4647-B544-FB3ACC94AEB9}
豚肉、もやし、長ネギの塩バター炒め!

今日から旦那が夜勤なんですが、午前中わたしと息子が小児科行ってる間に大根ステーキと味噌汁も作ってくれました。

豆腐はこれ。
{285BB808-FB3D-42E0-959D-6B34576F87B1}
車の豆腐屋さんが家の前に止まるようになったのが気になってて、ひとつ買ってみました。

¥302もしたけど…なんか豆臭さがなくて物足りず…

わたし男前豆腐のほうが好き…。

まぁこればっかりは好みだ、仕方ない!

乗っけてるのは常備菜の切り干し大根ともやしのキムチ風でしたー







さー、明日はひさびさの仕事だ!!
なんかいろいろ忘れてそうやばいーー