大彗星をみあげて | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

大彗星をみあげて

 

2月になりましたね。

稽古場には自転車で通っています。片道25分くらいでしょうか。

帰り道の夜風が少し穏やかになり始め、季節の変化を感じます。

 

先日は、東京にきてから初めて節分会に行ってきました。

鬼は外、福は内。

短くても確かな言葉ですよね。

 

すでに先月のことになりますが、グレートコメットも無事に閉幕となりました。

ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様がいてくださってはじめて完成する作品でした。

 

今回の公演を通して、お客様に、トルストイに、そして豊かな出演者と日米のスタッフ陣にしっかりと出会えたこと・出会え直せたこと、素晴らしい経験でした。

 

原作は「戦争と平和」。常々、戦争の反対は「クリエイション」「イマジネーション」だと思ってきましたが、戦争の反対は「ミュージカル」でもあるのだと。

 

皆様、本当にありがとうございました。

スパシーバ!

 

 

 

 

 

 

 

そして今は、

コール・ポーターの人生を描いたミュージカルの稽古中。

そして、柚希礼音さんの一人ミュージカルの執筆も並行して。

まだ発表になってませんが、春はコンサートのお仕事もいくつかあり、それらも少しずつ進んでいます。

 

お時間ありましたら、また是非劇場に遊びにいらしてくださいね。スパシーバ。