来年の舞台のお知らせ | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

来年の舞台のお知らせ

昨日今日と立て続けに、来年の舞台の情報がリリースされました。

 

3月は、これです。

「Red Hot & COLE」

 

再び「I LOVE A PIANO」の屋良朝幸さんをはじめとする、腕のたつ面白いキャストの皆さんと組めること、新たなスタッフの皆さんと共に作れること、そして、愛してやまないコール・ポーターの楽曲で彼の人生を辿ること・・・私にとっても喜びに溢れた公演となりそうです。

 

DroTRznVsAANl-S.jpg:large (595×842)

 

そして5月〜7月はこれ。

Musical 「LEMONADE」

 

柚希礼音さんのために新作ミュージカルを書き下ろします。

柚希さんとは実はこれまでも繋がりがあって、「Prince of Broadwway」で「蜘蛛女のキス」の訳詞を書かせていただいたり、「お気に召すまま」で作詞をさせていただいていたり。でも両作品とも柚希さんとは深く絡んでいなかったので、今回初めてがっぷり四つに組む感じです。柚希さんの20周年ですし、ここまで親密な空間でのお芝居も初めてということなので、私も全力で作ってまいります。

 

 

これで来年9月までの4つの舞台が発表になりました。いずれもどうぞ劇場まで遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

 

1月@東京芸術劇場プレイハウス

「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」

 

9月@シアタークリエ

「Little Women」