坂東玉三郎 越路吹雪を歌う | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

坂東玉三郎 越路吹雪を歌う

 

4/8の群馬を皮切りに、4/12のNHKホール、5/3の大阪フェスティバルホールなど全国をまわる坂東玉三郎さんと豪華共演陣のコンサート。着々と準備は進んでいます。

 

今日は、真琴つばささんと姿月あさとさんと音楽打ち合わせでした。お二人ともとても真摯な方なので、リハーサルまでまだまだありますが、すでにしっかりと向き合ってくださっています。玉三郎さんのコンサートではありますが、共演者の皆さんも一緒に作る気持ちで、かなり活躍してくださいます。宝塚ファン、ミュージカルファンの方も楽しんでいただけるのではないでしょうか。真琴さん、姿月さん、大空さん、水さん、霧矢さんはみなさん花組と月組を経ているんですよね。越路さんも月組と花組を経てらっしゃいます。今回はさらに凰稀さんもいらして、脈々と受け継がれる伝統みたいなものを感じますね。海宝くんはただ一人の男性ゲストで、八面六臂の活躍ぶりです。

 

とてもレアな、ユニークなプログラムになっています。

ただただ楽しむために、ぜひいらしてくださいませ。

 

坂東玉三郎 越路吹雪を歌う〜愛の讃歌

https://natalie.mu/stage/news/271559

https://kyodotokyo.com/pr/tamasaburo.html

 

 

■Facebook■
■Instagram■